
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテチなのに

今、このブログを書く前にポテチを一袋食べた( ̄▽ ̄;)
何気にカロリーを見てみると、ナント!

333キロカロリーだった。・・・またしてもゾロ目じゃん( ̄▽ ̄*)ゞ

さてさて、やっと久々にプ~太の話題♪
この間の日曜日、朝起きると・・・

2011082809070000.jpg

再び、ピロ~太を枕に寝てました(*´▽`*)

何度見ても・・・

2011082809080000.jpg

可愛くて癒される姿だわ~♪

でもきっとプ~太にしてみれば、ピロ~太を見つけて
枕にしてるわけじゃなく、ウロウロしてたらピロ~太につまづき
そのまま寝てみたら、たまたまピロ~太を枕にしてた。ってかんじです(笑)

この日の休日は珍しくお昼前に起き・・・

2011082810450000.jpg

足を4本見せて(どんな座り方?)何か訴えてます。
ふふ・・・チッコしに行きましたよ♪


そー言えば、さっきポテチを食べてる時
本当に本当に珍しく・・・

2011083123000000.jpg

プ~太が近寄って来なかったのです。

これはおかしい・・・(。・ε・`。)ゞ ありえない。

2011083100290001.jpg

どこか具合でも悪いのかしら・・・。
私なりの触診と見た目ではとりあえず問題なさそー。

でも、ポテチを食べてて来ないなんて・・・何かある。

2011083100290000.jpg

プ~太が来ないから一袋食べちゃったじゃない( ̄▽ ̄;)ゞ

心配な事もあるので、明日は仕事帰ってから病院行こうかな。
ノロノロ台風が来なければね。

皆様も台風、気をつけて下さいm(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/01(木) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<肛門様 | ホーム | ゾロ目>>

コメント

ホントだ!ポテチ食べても寄って来ないだなんて!!
そのせいでママンさんが一袋食べちゃったとかはどうでもいいけど(笑)
それは心配だよね。

もうこれからは諭吉さんとの愛称は最悪になるだろうけど
プ~ちゃんのことをしっかり守るために早めに病院だね^^

あ。ってことは宝くじも当たらないってこと?( ̄▽ ̄)
  1. 2011/09/01(木) 07:06:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

あらら~ママンさんポテチを一袋ペロッですか~v-405
凄いなぁ・・・毎日食べたら後悔するよんv-391
ママンさんがお菓子食べてるのにプーちゃん催促に来ないe-330
そんなに眠いのか~
  1. 2011/09/01(木) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

プーちゃんポテチに気づかず爆睡!?
それは一袋ペロリですね~
私なんてせがまれても一袋ペロリですよ(苦笑)
プーちゃん病院・・・頑張ってね!
台風来なきゃいいですね・・・。
  1. 2011/09/01(木) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太が来ても来なくても
一袋食べるのはお約束ですから( ̄▽ ̄*)ゞ

ホント、諭吉クンとの相性は・・・悪いわ。
宝クジだって買えやしない(笑)
もっとラブラブになりたいのに~。
  1. 2011/09/01(木) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

あらら、一袋なんて軽い軽い。
てか一袋じゃ全然足りない( ̄▽ ̄;)
だからコストコ行ったら
必ずドデカイポテチを買うの♪
これだから、お腹にお肉が付いちゃうのよね(ーー;)
  1. 2011/09/01(木) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

うん。ホントお久にぶり~♪

プ~太がポテチに気付かないはずがないの。
何気に調子悪かったのかも。
翌朝はケロッとしてたから安心したけど。

台風・・・のろのろとやって来てるみたい(・_・;)
  1. 2011/09/01(木) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1375-7072d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
