
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾロ目

これは、3~4年前に気付いた事です。


2011082222450000 (1)

(  ̄ー ̄) わかっちゃいました?
私事が続いてしまってすみません。ワンコブログなのに( ̄▽ ̄;)

て事で、気付いた事と言うのは・・・。

2011082622440000.jpg

例えば、時間を見る為携帯を開いた時。
時間を見る為、ふとテレビを見た時や
パソコン画面の下に出てる時間を見た時・・・。

全て時間を見る為の目的だけど、そんな時に
ゾロ目の確立が、かなり高い。ホントに高い!( ̄▽ ̄*)ゞ

2011082921380000.jpg

先程もずっと携帯開いてなくて、何時だろうと開けると
22:22分だった♪

数年前に気付いてから、これは何かある?と思い
きっと宝クジでも当たるのかな~と思い続け、今に至る( ̄◇ ̄;)

そんな中、凄い連チャンな出来事♪

2011082622440001.jpg

まずはスーパー、レジで清算すると・・・¥1111だった♪
それから3日後。
今度はコンビニ、レジで清算すると・・・¥3333だった♪

凄くない?
中々ありそうでないですよね♪

心の中でガッツポーズしました。( >ω<)9 ヨッシャ!!!

あ、プ~太のアンヨ♪・・・

2011082622470000.jpg

ゾロ目?・・・足だから当たり前か。ヾ(≧ω≦*)

ゾロ目も嬉しいけど、この勢いで宝クジ当たらないかな~!
でも買わなきゃ当たらないしね。(*・艸・)ぷっ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 00:08:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ポテチなのに | ホーム | 3K>>

コメント

そうだね~。宝くじは買わないと当たらないよね~。
私も姫さまのお散歩のときずーっと3億当たったら・・・って
妄想してた。宝くじ買ったことないけど。
今はちびっこ達の管理に必死でそんなこと考えていられないけどね。
  1. 2011/08/31(水) 07:49:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

凄いかも~
宝くじもいいけど・・・
パチスロなんてどうv-362
ジャンジャン出てきそうだっちよ~e-343
ママンさん コンビニで¥3333は買いすぎでないかいv-405
お菓子かなv-403
  1. 2011/08/31(水) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

そんなにそろうなんて凄いですねっ!!
私も時計は時々あるけど・・・
買い物はないわぁ~。

うん♪宝くじは揃っても当たるとは
かぎらないんでしょ?!
宝くじ買ったことない人なの(;^-^A

揃うのはパチスロとかスロットですよね♪
ご近所のパチスロで運試しもいいけど
この際ラスベガスに行ってみては
どうでしょうかっo(^▽^)o
  1. 2011/08/31(水) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

素晴らしい♪

そんなにぞろ目にできるのは才能(笑)?買い物ってかなり難しい。私が昔レジしてるときお客様が777円の買い物されたとき、良いことありそうですね♪って声かけてましたよ(笑)

つーか、ママンさんコンビニで3333円て!!芸能人並みの~カゴ持ってお買い物してるのかな(笑)?

車のことは残念だったけど…お察しします(>_<。)
  1. 2011/08/31(水) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ふぬ、ふぬ。 それは何かあるねぇe-1
数字にまつわる運みたいなもの?
あ、ロトとかで・・・1・11・2・22・33・44・・・
ん!? こんな買い方する人はいないよね!
でも大当たりだったりしてe-454
う~ん、私 これで明日 宝くじ買いに走ろっかなe-218e-282
でも不思議な力がママンさんにあるのかもne!
  1. 2011/08/31(水) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

妄想じゃ駄目なのよ。
でも妄想中が一番楽しいかも♪

やっぱり宝クジは買わなきゃ当たらない。
そんな私も毎回買いはぐってるけど。
  1. 2011/09/01(木) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

凄いでしょ♪何気に♪
そっか、スロットっつー物があったね♪
やらないから思いつかなかったよ。
行ってみよっかな( ̄▽ ̄;)
当たるかな?
コンビニで買った物は500円以内。
後は支払いだったの。その合計が¥3333だったのら~♪
お菓子そんだけ買ってみたい♪
  1. 2011/09/01(木) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

私もホントにビックリでした♪
宝くじは揃っても当たらないもんね。
私も買ってないし( ̄▽ ̄;)

やっぱりスロットですね♪
ちょっと今度行ってみようかしら(^ー^* )フフ♪
ラスベガスは・・・まずは旅費代大当たりしないと(笑)
  1. 2011/09/01(木) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

えーこれって才能かしら( ̄▼ ̄*)
計算して買ってるわけじゃないのに
私もビックリでした♪
しかも4ケタ揃うのって中々ないよね。

コンビニで芸能人並のお買い物してみたいよ~。
買ったのは500以内。
後は支払い。その合計が¥3333だったの(^ー^* )フフ♪

車・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
考えるだけでムカツク。ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2011/09/01(木) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうでしょ。
これは何かある?って思いたくなるよね。
そう思い続けて3~4年・・・。
今だに何もナッシング( ̄▽ ̄;)
でも4ケタゾロ目の清算って中々ないよね。
これこそ何かある?
2回あったから3度目はもしかして・・・♪
なんて期待しちゃうから駄目なんだよね・・・。
  1. 2011/09/01(木) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

さっき書き忘れたのだけど・・・。
レジやってる時に、そんなステキな言葉をかけていたのね。
なんて素晴らしいの♪
最高のレジさんじゃないですか~♪

私もね、スーパーでもコンビニでも
レジの人が○○円になります。って言うじゃない。
その時にゾロ目って気付き、何か一言言ってほしいな~って思いました。
でもどっちの店員さんも言わなかった。
ちょっと凄くないですか?って私が喉まで出掛かったけど
やっぱり言えなかったの・・・。
レジの人が言ってくれたらもっとハッピーな気分になれたのにな~。

ママさんはそんなレジだったなんて
レジの鏡です♪
やっぱり小さい事だけど、とっても大事で
暖かい気持ちにお客さんはなれるよね。

書き忘れた方のが長くなっちゃった(笑)
  1. 2011/09/01(木) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1374-8352b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
