
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3K

私事ですが(またかい)・・・不運が続いた7月、8月。

車から始まり、傘、鍵。
ここでチョット気になる共通点。

クルマ、カサ、カギ・・・全て頭文字が「K」です。
て事は3Kですね。

2011082921400001.jpg

3Kって、昔彼氏にしたくない3K男ってありましたよね?
汚い、臭い、キモイって。( ̄▽ ̄;)

それとは逆に、結婚したい3Kもありましたよね?
高学歴、高収入、高身長って。

私の不運の話とは種類が違いますけど。( ̄▽ ̄*)ゞ
でも3Kです。

プ~太は私が息子にしたい3Kに当てはまるかしら・・・

2011082921390001.jpg


やだ・・・可愛すぎる~♪(*´▽`*)


2011082921420001.jpg


これまた何てキュートなのかしら♪(*´▽`*)


2011082921390000.jpg

いやしい所がたまんない。|ω・`)プッ♪
って事で、カワイイ、キュート、クイシン坊で3Kクリア♪


そして話は変わり、今朝の事。

朝家を出て、駐車場に行ってから・・・
車の鍵忘れた事に気付き、家に戻る。

いつもなら玄関のキーボックスに入れてる鍵は
この日に鍵ってリビングのテーブルの上(;・∀・)

チョット面倒な靴を履いていて、片方だけ脱いで
片足ケンケンして行くかどーか迷って、結局両足脱ぐ事に( ̄◇ ̄;)

2011082921400000.jpg

そして無事に車に乗り発進したとこで、携帯を忘れた事に気付き
ないと不安なので戻る事に( ̄◇ ̄;)

携帯、これまたリビング。
再び片足だけ脱いでケンケンして取りに行くか考え
やっぱり両足脱いで取りに行きました。

私、おバカはおバカだけど
本当にバカじゃないの?って自分に言ったほどです(´~`)

2011082921420000.jpg

よくよく考えると、これもカギ、ケイタイ、クツ(ある意味)w

やっぱり3Kでした。
3K、恐るべし(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 00:07:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゾロ目 | ホーム | 思わぬ結果>>

コメント

やだ~。すごい3K。
言霊ってあるから、すごい3K見つけてつぶやいていれば
いい方の3K(何かわかんないけど)がきっと来るよ~。
  1. 2011/08/30(火) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そんな時もありますよ~

ぷーちゃんの3Kは可愛いけど、ママンさんしっかり~(´・ω・`) ま、忘れる時は忘れますよー、すぐに気付くだけエライってことですヨン(笑)
  1. 2011/08/30(火) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

v-448の件は災難だったね~e-263
あまりのショックで昨日はコメ閉じてたのかな~
なんて思ったりしてました。
結局保険は使えないのv-362
3Kプーちゃん可愛いよんe-266
ママンさん火の元だけはしっかりねv-392
  1. 2011/08/30(火) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あはは。いいねいいね今日の記事e-460
って、感心してるバヤイじゃないか。
でも、ママンさんの3 Kに「金(かね)」 のKが
入ってないだけ、まだましですよん。
誰かさんはお店で支払いの時まで忘れてることに
気づかない大ばかさんです^^;
  1. 2011/08/30(火) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そっか♪

じゃ、金運!金運!金運!で3Kでいいかな?(笑)
  1. 2011/08/30(火) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

こんな状態で、きっと家の鍵も失くしたんだわ(涙)
ボーッとし過ぎなのか
頭の中の老化が進んでるのか・・・( ̄◇ ̄;)
もっと色々考えて、細胞を活発にさせなくちゃ(笑)
  1. 2011/08/30(火) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

車は災難の災難でした(T∇T)
結局使えません。
みんな心配してくれてるのわかってたので
きっとコメ書くのも考えちゃうだろーな~って
勝手に思い、閉じちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
ここで書いただけでも、ちょっと発散できました♪

火の元は気をつけなくちゃね。(`・ω・´)ゞ ビシッ!
  1. 2011/08/31(水) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

そうね。金のKの被害はないわ。

これからの希望として、金運、幸運、健康運って事で3K♪
中々いいんでない?(笑)

誰かさんて・・・誰かしらん( ̄ー ̄)


  1. 2011/08/31(水) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1373-6e490406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
