
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わぬ結果

お休み中、PC開く元気がないほど眠かった( ̄▽ ̄;)
日頃の寝不足がたたってるのかも。

さて、ブログを見てくれてる方はご存知の
例の車の件ですが・・・って事で本日は私事です( ̄▽ ̄*)ゞ

知らない方は→『その1』 『その2』

1234.jpg

あれから・・・。

今度は保険会社の人が直接会って話しを聞きたいと言うので
一緒に行っていいですか?とうちに来た調査員から連絡。

その時点で、は?まだそんな事言ってるの?ってかんじでした。

1235.jpg

そして約束した日の夜。
家の前にスーツ姿の男が3人。 え?3人?

暑い日なのに、暑苦しい、堅苦しい、むさ苦しい( ̄◇ ̄;)
クールビズの時代。
せめてアロハにジーパンだったら心も和んだのに。

2011082022320000.jpg

そして、何を聞きに来たのかと思いきや・・・。
車両保険の適用なし!の結果報告だった。(|| ゚Д゚) ウソダベ

大の男3人が順番に、あーじゃないこーじゃないと話してる。
大の男3人で、か弱いおばさんイジメですか?

ここまで言えばもう請求しないだろってくらいの話。
おどしですか?

2011082121340000.jpg

こらこら、プ~太にとってはママでしょ♪~( ̄ε ̄;)

結局、何も言い返す事すら出来ず。
最後まで腑に落ちないまま終わってしまいました。(,,-_-) グレルヨ

それから3日後、一応電話で文句は言いました。
顔見えないからね。( ̄▽ ̄*)ゞ

ネットで色々調べると、同じような思いをしてる人いました。
それに私が入ってる大手の保険屋、不払い率も高かった。( ̄o ̄)

やっと少しほとぼりも冷め、書く事ができました。

2011082822460000.jpg

何の為の保険なのか?
こんな事もあるんだと勉強しましたよ。( ̄^ ̄)凸

嫌な事は切り捨て忘れて、次の事考えよう。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/29(月) 00:02:09|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1372-851e2882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
