
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の上

今日もモワッと蒸し暑かった。

そんな中、いつも垂れ下がってる耳のプ~太。
たまにプ~太の耳の中を綿棒や濡れティッシュで掃除します。

今日も掃除したので、お耳を裏返して・・・

みみ

乾かし中。( ̄▽ ̄*)ゞ
お顔がまんまるですね♪

お耳が乾いた後は・・・

11111.jpg

すっかりオヤツを貰えるものと思い込んでる(´∀`*)ウフフ

近寄ってきて、くれくれトントンしてるけど・・・

2011082521370000.jpg

足の上に乗っかっちゃってるんだよね~|ω・`)プッ♪

私がいる位置もあまり把握できてないプ~太は
足に乗ってる事に気付いてないのよね~♪~( ̄ε ̄;)

2011082521380001.jpg

プ~太、残念だけど・・・

そこに乗ってる限り、オヤツ取りに行けないのよ。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/26(金) 00:06:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<思わぬ結果 | ホーム | ネガティブ>>

コメント

手の届くところにおやつはなかったのね・・・残念っ!
でも、そんなとんちんかんな所もプ~ちゃんらしい♪
  1. 2011/08/26(金) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ほんと、「モワッ」とした暑さ、ヤだね~。
おかげで髪の毛もチリチリだわさ。

お耳ひっくり返ったプーたんかわいい^^。
マロ姫もよく耳がクチャクなるので
パウダーだのユーカリ入りのローションだので
ときどきお手入れします。

足の上でトントンか。でもある意味確実にママンさんに伝わってるわけで...偉いぞプーたん♪
  1. 2011/08/26(金) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

お耳そうじ最近やってないな~
今日やろうっとv-398
ありゃ~ トントンでママンさんを押さえ込み~v-411
プーちゃん おやつ食べた~v-362
  1. 2011/08/26(金) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

豪雨&雷すごかった(>_<。)

こんばんわ。

プーちゃんお顔、まーんーまーるーだね♪
たれ耳の子はお耳ケア大事ですよね。うちはhairpinで軽く後ろに止めたり、シュシュでひとつにまとめたり。ブルブルすると飛んでいっちゃうけど(笑)

大好きなママンさんがよく見えないのは悲しいけど頑張って足踏んで、ここにいますよ~的なおやつ要求かな(笑)? わたしヘンタイだから足踏まれたらもっと踏んでーって嬉しくなる←anytimeおバカです。
  1. 2011/08/26(金) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そーなの。
手の届く所にはオヤツ置いてないのよ。
置いてたらいくらでもあげちゃいそうになっちゃうから(;^ω^)
  1. 2011/08/28(日) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

モワッとしてるとベタベタするのよね~。
朝、コテで髪の毛巻いて行っても
会社に着くと取れてるし( ̄▽ ̄;)

ユーカリ入りのローションなんてあるんだね。

テーブルの足にトントンしてないだけましかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/28(日) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

お耳掃除、たまにしないと
すぐ香ばしくなっちゃうのよね(;^ω^)

プ~太の手が足から離れた隙に
オヤツ取りに行きましたよ~(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/28(日) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ハンパないゲリラだったね。
さすがのプ~太も
預かってるおうちでウンピ出ちゃったみたい( ̄▽ ̄;)
あれじゃ出るよ(笑)

私も足踏まれてる時・・・幸せ♪フフ
だから足も動かせないのよ(笑)
  1. 2011/08/28(日) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1371-08cac49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
