
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネガティブ

ちょっと気温が回復しました♪
それと同時に大嫌いな湿気が・・・( ̄▽ ̄;)

最近、連チャンで私の大事な物が姿を消した。

最初は傘。
これは会社でなくなったのです。

誰かか間違えて持って行った可能性・・・。
残念ながら、それはないでしょう。

なぜなら・・・ビニール傘じゃないもん( ̄◇ ̄;)
何年も使ってる、超お気に入りのステキな傘だったのに。

2011082321580001.jpg

会社にはビニール傘を持って行けば良かった。ガックシ

そして次は、ナント・・・家の鍵!

朝家を出る時に鍵をかけ、そのままバッグにポンと入れ
その日家に帰り、バッグから鍵を出そうと思いきや・・・無かった(;・∀・)

2011082321560000.jpg

ヤバイと言いながらも、尻尾アゲアゲのプ~太。

鍵に関しては99%盗難ではないと思ってる。
でも全く何処さ行ってしまったのか・・・。ワカラン

ジャラジャラとチェーンも付いてて重いはずなのに。
落したらわかるはずなのに、なのに・・・ない。(´-ω-`)

こう続けて大事な物がなくなるなんて・・・。
まさかまさか・・・

2011082321540000.jpg

そうよね。悪い事が続くと妄想もネガティブになってしまって(´・ェ・`)

しかも昨夜、久々にプ~太のてんかん発作出ちゃって。
ホントに久々だったからドキドキしちゃったわ。心臓に悪いったら。

傘でも鍵でも何でもいいけど
一番大事で大切なプ~太だけは消えないで~~(つд⊂)エーン

2011082321580000.jpg

ですよね。( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太の尻尾を見習わないと(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 00:08:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<足の上 | ホーム | ほろ酔い>>

コメント

傘は・・・ね、もたないのじゃ一番よ。
雨の日も風邪の日も合羽で大丈夫。
電車乗れないけど・・・^^;

私の大事な傘はもう何年もお家で大事にされてるよ~。

鍵は怖いから、変える方がいいよ。
プ~ちゃんが一人でお留守番ってことはなさそうだけど
やっぱりいろんなものが置いてあるでしょ?
  1. 2011/08/24(水) 07:57:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

その前に車ひどい目にあったでしょ。
それを入れたら2度あることは3度ある
が終わったからもう大丈夫。
だんだんひどさがましになってるから
鍵思わぬところからでてくるよ。きっと。
プー太君は元気!!!!!
  1. 2011/08/24(水) 08:23:56 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

そりゃ~間違いなく持って行かれたっちね~e-263
鍵はヤバイんじゃないの~v-399
ドアの鍵変えたほうがいいかも~
何かあってからじゃ遅いっちよ~e-330
ジャラジャラとチェーンが何故にそれをバッグに繋いでおかなかったの~v-393
プーちゃんまで久々の発作ですか~v-399
でも元気そうで・・・ホッ!
  1. 2011/08/24(水) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

今日は部屋の模様替えしました♪

暑さ復活ですね(^_^;)
そういや車の修理は無事に終わったのかな?
大事な傘ショックでしたね、それに鍵までもが消えるなんて…(>_<。)車の座席下とかに落ちてたりしないかな?見つかるとイイネ☆

ぷーちゃんの顔が可愛くて女の子に見えちゃう(^皿^)
久々にてんかんでちゃったのね(+_+)
ぷーちゃん長生きしてね♪して♪して♪
  1. 2011/08/24(水) 12:38:07 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですe-330
プ~ちゃんもママンさんも元気でなにより・・・
っと思いきや、ママンさん大事なものを紛失だなんてe-270
鍵は、やっぱり危ないから変えた方がいいかもしれないよね!
あ、でもママンさん どうやってお家に入ったのv-236
そっか、大家さんってことね!! 良かった。

プ~ちゃん、久しく発作 出てなかったでしょ?
やはり気温の変化とかも影響したのかなぁ
マロも遂に心臓の薬までオマケになっちゃった。
近日アップ予定です。
プ~ちゃんはそう簡単に消えたりしないから大丈夫e-319ね!プ~ちゃん。
  1. 2011/08/24(水) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうね。
カッパは便利かも。持ってないけど♪~( ̄ε ̄;)
でも傘・・・お気に入りの傘だったのに。ショック。
鍵もなくなるなんて。
怖いけど、変えてない。
とりあえず毎日鍵とチェーンロックもしておうちにいます。
  1. 2011/08/25(木) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そうなんです。
車を入れると3度の不運・・・。
もうこれだけ落ちたなら
上がるしかないよね?
これから運気はうなぎのぼりかな?
そうあってほしいな~。
  1. 2011/08/25(木) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

傘は持っていかれたくさいでしょ(;^ω^)
でも社内でそんな事って思いたくないし
そんな当てはまりそうな人もいないのよね~。
でもなくなったのは事実だし・・・。

鍵もね・・・。
なんでポンとカバンに入れちゃったんだろ・・・
て、毎日ポンって入れてたんだけどね( ̄▽ ̄;)
でも重いので失くさない自信があったのかも。
  1. 2011/08/25(木) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

車、傘、鍵・・・不運だわ(涙)
車の事は近々またアップしますね♪

鍵は私も車の中だと思って
隅から隅まで探したけどなかった(;^ω^)
どう考えてもなくなるはずがないんだけどね。

えー、プ~太女の子に見える?(^ー^* )フフ♪
最近の気圧の変化で久々に発作が出ちゃった。
でも元気だよ♪
  1. 2011/08/25(木) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ちょっと不運が続いてしまって・・・。
鍵は、プ~太を預かってるおうちの人にも
持ってもらってたので、借りたの。( ̄▽ ̄*)ゞ
とりあえず、しばらくは厳重にロックしておうちにいます。

マロちゃん、心臓に来ちゃった?
この時期、かなり気圧の変化が激しいから
体調不良起こしやすいかもね。
気をつけてね。
  1. 2011/08/25(木) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1370-2be4def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
