
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほろ酔い

先日、友達がロー○ンで買ったシークヮーサーの日本酒仕立ての
お酒が思いのほか美味しかったと聞いた。

ちょっと飲んでみてと言うので、買ってみました♪

2011082100570000.jpg

確かに日本酒仕立て♪
飲んでみると、とってもフルーティで美味しい♪

アルコール度は3%で200mlなので、ほんのりほろ酔い(* ̄0 ̄*)
お酒が弱い人でもオッケーかな。

他に桃とラフランスがありました。

そんな中、この方は・・・

2011082221430000.jpg

オヤツ待機中!

待ってるオヤツは・・・これ♪

2011082222020000_20110822233328.jpg

大好きなオヤツのひとつです♪

オヤツを食べ終わった後は・・・

2011082222450001.jpg

すっかりオヤツにほろ酔い(* ̄0 ̄*)

ほろ酔い同士、今夜はぐっすり寝れそうね(´∀`*)ウフフ

2011082122280000.jpg


いやいや、それはないだろ。ヾ(≧ω≦*)



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火) 00:07:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネガティブ | ホーム | バランスとり>>

コメント

東京に戻ってきました。

このところ涼しくて過ごしやすいですね。プー太クンは今日もお洋服着てたのかな?
我が家のぷーたんは早起きですが、朝私が目が覚めると右横腹にぴったりくっついて背中を向けて寝ています。私が起きるのをヒッソリ待たれてる感じ。しびれを切らすと尻尾振りながら嬉しそうに吠える(笑)

プー太クン信号待ちで立って外を見てたんだね!!立ち姿可愛い♪そういえばうちもやってる。赤信号の時は私の腕に前足でチョイチョイと水の催促が…基本横着(笑)。

ほろ酔いのプーちゃんとお酒呑みたいにゃ(≧∀≦*)
ママンさん毎晩お酒飲むのかな?

フルーティーなぽん酒?美味しそう。お酒ふだん飲まないから新商品て知らないんですよぉぉぉ。
また何かあれば教えてくださいな☆
  1. 2011/08/23(火) 08:06:30 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

え?プ~ちゃん、おやつでほろ酔い?(笑)

オッサンの横に置いて寝るのはそんなフルーティなお酒じゃなく
一升瓶とか焼酎の瓶とかがお似合いよ♪o(^▽^)o
  1. 2011/08/23(火) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. あれまま。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

お酒が苦手になった私でも飲めそうですな~e-317
おやおや!プーちゃんまでほろ酔いでっか
そのおやつはアルコール何%v-362
ふふっ!ホントにプーちゃんが飲んだみたいじゃね~v-411
酔い潰れちゃってるし~
  1. 2011/08/23(火) 13:40:45 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私、お酒が全く呑めないんですけど
このたくさんのストレスを解消するには、お酒しかないんじゃなかろうか…
とちょうど思ってたのでこれ週末に試してみよーかなー。
プーちゃんも気持ちよさそうに寝てるし(*^o^*)
  1. 2011/08/23(火) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

おかえり♪
楽しくゆっくりのんびりできたかな。

今日から再び暑くなってきたね。
ぷーたんはピッタリ背中をくっつけて寝てるなんてカワユス♪

プ~太はもう車で窓を見る事がなくなったな~(涙)
それでも去年までは立って見てたのに。

お酒は毎日飲まないよ。
それに・・・弱いし( ̄▽ ̄;)
でもこれはフルーティで美味しかった♪
ローソンしかないみたいよ。
  1. 2011/08/23(火) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太、クロロフィルで酔っちゃったのかしら(笑)

プッ、確かに一升瓶が似合ってるね。
オッサンにこんな可愛らしいフルーティな瓶は似合わない(笑)
  1. 2011/08/24(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

うんうん。お酒が苦手でも飲めるかも~。
私はシークヮーサーが美味しかったけど
お酒苦手だったらももの味がいいかも♪
ほぼジュース感覚♪
ほんのり、ほんわかしてみて~(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/24(水) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ほんとよね~。
怒りがおさまらない時はヤケ酒でもした気分だけど
飲めないとなると・・・このくらいがちょうどいいかも♪
呑みすぎて具合悪くなっても困るしね。
コップに氷入れて注いだ方が
もっと美味しく飲めるかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/24(水) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1369-b0120f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
