
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫る危機感

予報通り、急に涼しくなりました。

2011082022340000.jpg

プ~太の暑い笑顔がなくなったと同時に
秋の気配を感じながら、私の笑顔もなくなった。( ̄▽ ̄;)

なんでしょ!・・・このお腹(私の)

うだるような猛暑でも落ちなかった食欲♪
お正月太りも抜けてないっていうのに( ̄▽ ̄*)ゞ

2011082022360000.jpg

そんな中、そーだ!そー言えばこんな物があった♪

せっかく貰ったのに、まだ開いてない物・・・

P1000575.jpg

今流行りのカーヴィーダンス♪

これを見て作らなくては・・・くびれ。(´∀`*)ウフフ

2011082022390000.jpg

エヘッ・・・日々危機感がありながらも中々実行できてない。

急に涼しくなって夏も終わるのかと思うと
いよいよ食欲の秋に突入してしまう。( ̄◇ ̄;)

そんな切羽詰った状況にならないと動けないのです。

2011082022300000.jpg

イエイエ・・・今度こそは・・・きっと・・・。

明日から。・・・てヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
何万回明日からって今まで言ってるんだ。

じゃ、来週から・・・それとも9月に入ってからかな!~( ̄ε ̄;)

2011082022330000.jpg

プ~太こそ、オヤツくれって何万回言ってるんだ|ω・`)プッ♪

でもそれとは関係ないか・・・。(* ̄∇ ̄)ノ


みなさま良い週末を♪(^^)v

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 00:11:21|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1367-74454333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
