
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び朝寝姿

昨日の猛暑は、もうしょうがない程暑かった。シーー(-ェ-;)ーーン

程々にある風は熱風と化していて、
さすがにプ~太のお散歩は夜遅くなってから行きました。

さて、2回に渡りプ~太の朝寝シリーズをお届けしましたが
本日は・・・。

昨日の朝寝姿です。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

昨日は寝坊する事もなく、普通に起きて
顔を洗い、部屋に戻ってプ~太を見ると・・・

2011081807510000.jpg

完全にひっくり返ってました。

足は上がってなかったけど・・・

2011081807490000.jpg

首が直角。( ̄▽ ̄;)

角度を変えると・・・

2011081807500000.jpg

曲がり具合がよくわかる。

この日は写真を撮ってても時間は余裕♪
でもプ~太を起こさなくては。

ささ、プ~太そろそろ行こうか・・・

2011081807510001.jpg

目をあけたまま寝てるのか、ホントは起きてるのか。

どっちにも見えるから怖い。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/19(金) 00:19:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迫る危機感 | ホーム | 4分事情>>

コメント

そーだ、そーだ。
プ~ちゃんには神が宿ってるんだからママンさんが早起きして
それに対応しないといけないんだよね。

しかし・・・お寝坊してくれるのは羨ましい・・・
  1. 2011/08/19(金) 07:10:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

おっ!ママンさんのダジャレで寒くなった~ブルブルe-330
あっ!今日から涼しいのか・・・
プーちゃんは朝までヘソ天で寝てるんだね
可愛いな~e-266
お手手繋いで寝てるなんて羨ましい~
マロンはちょっかい出すと足元に行っちゃうから
枕元に居てもらう為にグッと我慢だっちよ~e-263
  1. 2011/08/19(金) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

今日は豪雨でした[i:63649]

今朝もやっぱし…笑えるプー太クン
完全ひっくり返りってことは、ママンさんに甘えてるようにも見える♪
朝からそのやる気のなさに可愛さを感じちゃうちゃう( ´∀`)

えーな
  1. 2011/08/19(金) 13:43:49 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんちのように
早起きのチビッコがいたら、今の私じゃ
体がもたない事間違いない(笑)
  1. 2011/08/21(日) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

いえいえ、朝までヘソ天はないわ(笑)
何度も寝場所変えるし、寝姿も見るたびに違う。
寝始めはお手手つないで隣で寝てるけど
朝起きると、足元や私から遠い所にいるよ(;^ω^)
きっと蹴飛ばされない場所に移動してるのかも(笑)
  1. 2011/08/21(日) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

朝一でヘソ天はたまにしかないけど
朝からこれ見ちゃうとたまらん(笑)
しかも起きる気ナシの姿だから
無理矢理起こすのも気が引ける( ̄▽ ̄;)
ぷーたんは朝早いのかな?

  1. 2011/08/21(日) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1366-2878fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
