
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4分事情

暑さのせいだろーか。

毎日必ず夜中に一度は目が覚めてしまう。
そんな今朝も、夜中3時半頃に目が覚め
覚めたついでに、寝ながら携帯のゲームをしてました。

いつしか眠りに落ち、朝ふと目覚め携帯を見ると
ゲームの画面が出っ放し( ̄▽ ̄;)

そして時間を見て・・・飛び起きました。
久々にやっつまった~( ̄◇ ̄;)

でも急げばまだ間に合う時間。
超特急で支度して会社に行き、タイムカードを押すと・・・

4分遅かった・・・・・・_| ̄|○

くっそ~4分か~。
4分遅刻の原因・・・あった、あった!

朝顔を洗って部屋に戻りプ~太を見ると・・・ナント・・・

2011081708220000.jpg

足上げしてるプ~太。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

可笑しくて急いで写真を撮りまくり・・・

2011081708210000.jpg

寝てるし、足が下がる気配もない。

時間もないのに、写真なんか撮ってる暇ないんだよね~
と思いながら撮ってる(笑)

プ~太も起こさなくちゃいけないし。
プ~太、そろそろ行くよ・・・

2011081708200000.jpg

足だけ元気。|ω・`)プッ♪

写真さえ撮ってなければ、プ~太の足さえ上がってなければ
きっと4分遅刻する事はなかったかもしれない・・・

P1000576.jpg

そりゃそーだ( ̄▽ ̄*)ゞ

寝坊した私がいけないのに。
でも4分って悔しいじゃない。┐(´ー`)┌オイオイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/18(木) 00:08:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<再び朝寝姿 | ホーム | 寝過ぎ。>>

コメント

>>>>>> くっそ~4分か~。
ここサイコォ~~~~~(つぼりました!!!

4分!悔しい。残念すぎ!

1枚目のプ~たん!これツボり!
素晴らしい!10点10点10点!金獲得☆彡

プ~たん本当はどこも悪くないでしょ。。w
  1. 2011/08/18(木) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんに笑いの神がいなければ・・・
プ~ちゃんに笑いの神がいなければ・・・

でも・・・

笑いの神がいないのはプ~ちゃんじゃない・・・


仕方ないっかー(笑)

  1. 2011/08/18(木) 07:18:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

プーちゃんのおっぴろげ笑える~v-408
プーちゃんも夜中はリラックスして寝てるんだねe-266
ちょっとホッ!でした~v-411
しかし思いっきりおっぴろげだね~
これは写真を撮らずにはいられないわ~v-411
ママンさんが顔を洗わなければ間に合ったよ~v-411
  1. 2011/08/18(木) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

笑えるわぁ。
写真は撮らねば。
プー太君の足のピンがたまらないね。
遅刻なんてなんのその。
で遅刻するとどんなペナルティが?
私が若かりし頃勤めてたところは
数秒でも過ぎたら半日有給で
埋め合わせでした。
一分すぎたことあったなぁ・・・。
タイムカードの赤い刻印思い出す・・・。
  1. 2011/08/18(木) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

あははははe-460
プーたんの足ピーン最高
少しでもママンさんを足止めするために
わざとかも^^
4分間の遅刻...おしかったね~
  1. 2011/08/18(木) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

親子で実家に帰省中でーす。

こんばんは。

夕べのブログ、面白さと可愛さで何度も読み返しちゃった(笑)!!!

4分遅刻は惜しかったけど、プー太クンの足ピーンとおっ広げ朝からみれたから幸せよね(≧∀≦)☆

あたしそんな朝だったら会社に行きたくなくなる(笑)だってだって可愛すぎるんだもーん♪
ママンさん手をつないでくっついて寝てるなんて可愛すぎる!!イケワンと寝てるのねキャハ( ´∀`)

今日夕食後ぷーたんに話しかけていたら、ばーちゃんが誰と話してんの?って聞いてきた(笑)やっぱしヘンタイまっしぐらですわい。
  1. 2011/08/18(木) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

4分・・・惜しいよね。残念すぎでしょ( ̄▽ ̄;)
写真さえ撮ってなければ・・・。
でもあの姿見ちゃったら、撮らずにいられなくなって(笑)
プ~太、金獲得?
ヤッター♪ヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/08/19(金) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) ホントに。
笑いの神さえいなければ・・・4分間に合ったのに・・・。

でも笑いの神がいなかったらプ~太じゃないもんね。

ま、いっか~(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2011/08/19(金) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

あははぁ~~~~
これは逃せませんよねぇ~!

4分の遅刻はしても
なかなか撮れないショットゲットですね

  1. 2011/08/19(金) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

そっか・・・。
顔を洗わないって手があったか・・・てヾ( ̄o ̄;)オイオイ
けっこう、おっぴろげで寝てるよ~。
暑いから尚更ダラ~ンとしちゃうのかな。
でも足が上がってるのは笑えた(*・艸・)
  1. 2011/08/19(金) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

やっぱり、足ピンを見ちゃったら
撮るよね~(笑)

数秒過ぎたら半日有給だなんて・・・
それは厳しいですね。
私は急な遅刻、早退は査定に響いて・・・
雀の涙ほどのボーナスに響き
蜂の涙ほどに・・・(涙)
  1. 2011/08/19(金) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

よくずっと足上げしてて疲れないな~って思った(笑)
滅多になるもんじゃないので
こればっかりは見逃せなかったわ(^ー^* )フフ♪
でも4分・・・されど4分・・・おしかった・・・。( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/08/19(金) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

あら、実家でのんびりぷーたんと過ごしてるのね♪

4分は惜しかったけど、この足上げは撮らねば・・・と必死でした(笑)
最初は可笑しくて、手も笑っちゃって
何枚もブレちゃったの。
だから余計に遅くなっちゃった。

やっぱり、普通に話しかけるよね♪
私も毎日話してるよ(^^)v
  1. 2011/08/19(金) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

そうなんですよ♪
これを逃したら、中々見れないと思ったら
撮らずにはいられなくて(笑)
けっこう、朝から笑わしてくれます(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/19(金) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1365-43f8961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
