
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニプ~太

あ~ぁ、あっという間のお休みでした。

昼間は暑すぎて外に出る気もなし。
休みはダラダラが一番です。( ̄▽ ̄;)ゞ

ね!プ~太・・・

2011081321130000.jpg

おや、シカトですか・・・。
でもチョット様子が違いますね。

プ~太、前を向いてごらん・・・

2011081321140000.jpg

あららプ~太、何だかモワモワしてない?
それに、白内障でまっちろなお目目が黒くなってるよ~♪

プ~太、どーしたの?・・・て、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もうとっくにお気づきですね。

2011081321180000.jpg

プ~太ソックリの羊毛フェルトでした♪

先日、お友達が旅行に行ったお土産で
これを買ってきてくれたんです♪

2011081321120001.jpg

見た瞬間、プ~太!と叫んでしまいました♪

ホントに涙がちょちょぎれる程嬉しかった(TдT) アリガトウ

2011081321120000.jpg

色合いもプ~太に似てるし(´∀`*)ウフフ

顔も似てる♪

2011081321090000.jpg

結構前から羊毛フェルトは気になっていて、
自分じゃ作れないけど欲しいなって思ってました。

それがまさか実現しちゃうなんて・・・

2011081321240000.jpg

可愛い♪(*´▽`*)
透明のケースを買って大事に飾っておこう♪

写真をプ~太に合わせると、ミニプ~太は下を向いたまま。
ミニプ~太に合わせると・・・

2011081321230000.jpg


プ~太はみ出しちゃうんだよねヾ(≧ω≦*)

フタリとも可愛すぎる♪
ありがとう♪(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/16(火) 00:05:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寝過ぎ。 | ホーム | 完全復活♪>>

コメント

こんばんは~^^

かわいいわぁ~モコモコモコ~♪フワフアフア~♪
H&Rとプチのが欲しい~~★

ケース!そうねケースに入れておこう^^
プ~たんに似ているし可愛い~♪
なんと影も似てるわぁ~^^♪
見てみてね!(^^)!

Hくんカユイカユイで今日から飲み薬です。。
お手手ペロリンはかゆみからだったの?
  1. 2011/08/16(火) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

この次は是非オーダーで・・・
三吉まで作ってもらえちゃうんだよ。

自分で作ると、似てない上に手を針でぶすぶす刺しちゃうから
こりはお勧めいたしませんが・・・
  1. 2011/08/16(火) 07:49:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよーございます☆

ミニプー太、ホントに小さいんですねー。しかも似てる(笑)ママンさんプー太クンの背中に乗せて遊んじゃってる姿が一番笑えますけどー(笑)。プー太クンの反応はどうでした?
  1. 2011/08/16(火) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

そっくりで可愛いね~
嬉しいプレゼントだねe-343
今 流行ってるみたいだけど・・・
私も無理~v-393
プーちゃんにカミカミされる前に飾って置かないとv-411
  1. 2011/08/16(火) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ひゃあ~そっくりだね~☆
びっくりしましたよ~
私もいくつか作ったけど、意外とむずかしいんだよね。
このミニちゃんはプーちゃんと本当にウリふたつ。
最初の写真でだまされちゃいましたーっ。

プーちゃん完全復活おめでとう!
  1. 2011/08/16(火) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あれゝ プ~ちゃんたら いつの間にそんなに小さくなっちゃったの!?
ちょっと見ない間に・・・e-263なんて・・・

おあつらえじゃないの!? ってくらいプ~ちゃんに似てるのねぇe-257
ミニ プ~ちゃん、チッポが下がってる~e-2
立ち姿もプ~ちゃんと感じがよく似てるの
うん、うん。 そっくりで すっごく可愛いe-266
オーダーで写真を送って作ってもらうのが有るよね!
これは大事に飾っておきたいよね!
  1. 2011/08/16(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

カワエエでしょ(*´▽`*)
ホントだ。影も似てる♪
やっぱりケースに入れないとね♪

Hくん、カイカイだったんだ。
でもプ~太もカイカイみたい。
赤くなってたし・・・。薬ぬってるよ。
Hくんも早く良くなってね(^^)v
  1. 2011/08/16(火) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

何でも作れちゃうんだね。
オーダーは高そう(;^ω^)

お裁縫大嫌いな私が、作れるわけがない(笑)
  1. 2011/08/17(水) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

小さくてカワイイでしょ♪
ぷーたんお作ってみたら?
私は作れないけど(笑)
プ~太の反応は・・・
全くナシ( ̄▽ ̄;)
背中に乗せても、無反応でした(笑)
  1. 2011/08/17(水) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

似てるでしょ(^ー^* )フフ♪
嬉しいプレゼントでした♪

ママさんなら出来そう♪
デコカートも可愛く出来ちゃうんだから
挑戦してみたら?ふふ
  1. 2011/08/17(水) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

似てるでしょ♪
ホントに可愛いよ♪
ママさんぐらい器用だったらな~。
すごい上手に作ってましたよね♪
センスがあるってうらやますぃ~♪
  1. 2011/08/17(水) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

後姿の立ち姿なんてソックリで♪
お目目も黒くて、昔のプ~太みたい♪
これは汚れないように
やっぱりケースに入れて保存だね(^^)v
100均でケース売ってるかな。
100均ってとこがせこいけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/08/17(水) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1363-5b246fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
