
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活♪

暑い日が続いてますね。

今日から長いお盆休みの方もいるでしょう。
私は15日だけお休みです。(●・ω・`)シュン…

さてさて先日、朝起きるとプ~太は・・・

2011080507170000.jpg

こんな所で寝てました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

久々に登場したピロ~太♪
以前私が枕代わりに使ってたのでピロ~太と言ってたのですが、
今はもう使ってません。

でもこうしてたまにプ~太が枕として使ってるので
やっぱりピロ~太にして正解だったのね。|ω・`)プッ♪

ピロ~太と言えば懐かしい写真を・・・

2009082523060000_20110813234837.jpg

まるで兄弟のようです(´∀`*)ウフフ


★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚


今週の月曜日に大腸炎になってから
今はすっかり元気を取り戻したプ~太。

毎日・・・

2011081123460000.jpg

オヤツの催促も忘れません。

オヤツが美味しい時・・・

2011081123470001.jpg

うすら笑いを浮かべるほど元気に♪

さて今日(土曜日)を含めて3連休♪
ずっと側にいるからね・・・

2011081123470002.jpg


嬉しいくせに♪ヾ(≧ω≦*)


みなさまも良い連休を♪(*^^)v


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/14(日) 00:20:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1362-faa0caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
