
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠の手

なんでしょ、この猛烈な暑さι(´Д`υ)

熱中症、大丈夫ですか?
プ~太はおかげ様で、昼間預けてるおうちで
朝からエアコン入れてもらい、涼しく過ごしてます。

私も社内では節電してますが、それなりに涼しく過ごしてます。
外で働いてる方、本当に大変だと思います。

そしてプ~太、やっと今日はご飯完食でした♪

2011080922590000.jpg

ステキなウンピも出て、これでいつものプ~太に戻ったと思われます♪

のんびり寛いでるかと思いきや
必死になって手をペロペロしてたので

あ~!お手手ペロペロしてたでしょ~!と言うと・・・

1112.jpg

ビクッとして、何もしてない素振りをする。
でも手を元に戻す行為まで頭はまわらない|ω・`)プッ♪

そんなにペロペロしてると赤くなっちゃうよ・・・

1113.jpg

だから手が裏返ってるちゅうーの。ヾ(≧ω≦*)

それからしばらくして、再び寛ぐプ~太。
お手手ペロペロしてなかった?・・・

1114.jpg

確かに、ホントに寛いでたみたい(´∀`*)ウフフ

まさか・・・手を裏返す事覚えた?・・・それは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/11(木) 00:13:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<腑に落ちない | ホーム | 無理な寝方>>

コメント

コンデンスミルクは直接チューチューしても美味しいから・・・(え?
おてて舐めるってことはそれだけ色々余裕が出てきた証拠かな?
良かったね^^
  1. 2011/08/11(木) 07:09:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

日中の日の強さはハンパないね~v-399
外なんか出られないよ~
ご飯も完食で・・・
すてきなウンピ出ましたか~
良かった~v-424
プーちゃんもお手手ペロペロすねんだね
マロンもだよんe-330
コラッ!って言うと止めるんだけど
やっぱり手は裏返ってるv-411
  1. 2011/08/11(木) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ん~やっぱりプ~たんはベビィーフェイスだね~♪かぁ~いい^^

女の子にも見えるよね♪
素敵ウンpおめでとう^^b
ご飯完食おめでとう♪

人間もワンコも同じだね~元気だとモリモリ食べれちゃう
お薬の力が必要なこともあるね!今回はママンさんの判断が早くプ~たん苦しい日が短くて済んだよね♪判断て大事なんだね。

私の判断は甘いから気をつけるよぉ。。。。

お手手ペロリンH君はするのにRちゃんはしないのよ~(なぜだ
甘えん坊の証?ズッと指なめてくわえてるお子ちゃんと同じ?
不満があるとは言わせないよね~(尽くしてます!!w

プ~たん暑さや菌や雷などなどに負けないで!ファイッ。
  1. 2011/08/12(金) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

コンデンスミルクはヤバイっす。
きっと私がイッキにチューチューしちゃいそうで・・・え?

プ~太余裕が出てきたみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/12(金) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホント暑過ぎ~~~(;;;´Д`)ゝ汗汗…
日中は出れないでしょうね。

プ~太、やっとステキなウンピでした。
これで普通に戻ったみたい♪
マロンちゃんも、お手手裏返ってるんだね(笑)
  1. 2011/08/12(金) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

え~ベビィーフェイスかな~♪(*^.^*)エヘッ

ステキウンピを見てほっとした♪
薬も効いたし、やっぱり元気になると食べるね。
私だって判断甘甘だよ。
でも辛い姿を見てる自分も耐えられなくなっちゃうのよね。

Rちゃんはペロリンしないんだね。
きっと痒がったりしないって事かな。
Hくんの方が甘えんぼ?
やっぱり男の子は甘えんぼちゃんなのかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/12(金) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1360-07b64b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
