
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子悪い

ちょっと記録しておきます。
(下のお話がありますので注意して下さいね)

土曜日の夜、私はお出掛けの為プ~太を
いつものお宅に夕方からお預かり。

その日、いきなりゲリラ豪雨と雷の為
夕ご飯を全く食べなかったプ~太。

2011080721110000.jpg

日曜日・・・朝からもの凄い暑さι(´Д`υ)
ご飯、少し残したけど半分以上食べたからオッケー!

午後もっと暑くなる前にピー子がいる実家へ♪
実家のシートで昼間一度ウンピ。フツウ

夕方、やっと涼しくなったところで軽くお散歩。
再びウンピ・・・あれ?ちょっとやわらかめ。

夜、家に帰ってから益々ピーヒャララ( ̄▽ ̄;)

2011080721110001.jpg

もう何度おトイレに行ってるのか・・・・・。
これはヤバイわ。

でも意外といつもと変わらぬプ~太。
様子見て、明日朝一で病院だな・・・。

と、書いてる途中にいきなり嘔吐( ̄◇ ̄;)
夕ご飯・・・消化されず出てきた。

やっぱりヤバイ・・・すぐ緊急時の番号に電話。
プ~太の事は良くわかってるので
とりあえず、嘔吐が続くようであれば何時でもどーぞと。

緊急時に行くだけで、諭吉くんは容赦なく去って行くので
ここは一晩様子見かな・・・。

2011080723360000.jpg

と書いてたそばから2度の嘔吐。

やっぱり・・・これから病院行ってきます。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 00:01:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<急性大腸炎 | ホーム | 横着>>

コメント

プーちゃん大丈夫?夏バテかな(T_T)

何でもない事を祈ってます(/ _ ; )今年も暑いし、ワンちゃんにとっては酷暑なはず。
嘔吐やお腹の具合良くなりますように。ママンも体調には気をつけて下さいね!報告を勝手に待ってます!
  1. 2011/08/08(月) 02:14:03 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

プー太君大丈夫?
落ち着いたかな?
アニーもご飯食べない。
またすごく痩せちゃった。
後ろ足もすぐへたっちゃう。
あと1か月半。夏の終わりまで
がんばろう。
早く元気になってね。
プー太くん。
  1. 2011/08/08(月) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

大丈夫~?
諭吉君のことはママンさんに任せて
プ~ちゃん元気にな~れ!
  1. 2011/08/08(月) 06:37:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

プーちゃん大丈夫だったかな?
夏バテ?
気温差が激しかったりしたからね~
プーちゃん早く元気になってねん!
  1. 2011/08/08(月) 08:24:30 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんがんばれ

お久しぶりです。
ブログお休み中だけどプーちゃんのことはチェックしてるよ^^
おなかの調子ちょっと悪そうですね。
スイカの食べ過ぎ?
早くよくなりますように!
  1. 2011/08/08(月) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

プ~たん大丈夫?
体調が心配だね・・・(T▽T)ウルル
落ち着いたらUPしてね

あ、読み逃げしててすんまそんm(__)m

早く良くなることを祈ってます。
  1. 2011/08/08(月) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/08(月) 23:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

心配して頂きありがとうございましたm(__)m

夏バテのうちにも入るのかな。
ゲリラ豪雨、雷のストレスもあるようで・・・。
うちのオッサン、デリケートだしね(笑)
次回の記事で結果をアップします。
とりあえず、今日は元気。
ありがとね♪
  1. 2011/08/08(月) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

心配して頂きありがとうございました。
おかげで今日は元気です。
でもご飯食べてない・・・。
ご飯食べないとすぐ痩せるよね。
アニーちゃん、ご飯食べてないの?
せっかく調子良かったのに。
頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょう!
  1. 2011/08/08(月) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

心配して頂きありがとうございました。
おかげで何とか大丈夫。
プ~太はね・・・。
また心臓の薬も貰いに行かなくちゃだし
諭吉君・・・暴走気味( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/08/08(月) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

心配して頂きありがとうございましたm(__)m
そうそう、気温差が激しいのも原因だと思う。
日曜日からいきなり暑いもんね。
ニュースでもワンちゃんの熱中症が危ないって言ってるね。
気をつけなくちゃですね。
  1. 2011/08/08(月) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

心配して頂きありがとうございました。m(__)m
お休み中、チェックしてくれてありがとう(うるうる)
スイカの食べすぎならいいけどね。
ここ数日で色んな事が少しずつ、蓄積されたのかも。
とりあえず元気に・・・いや、普通になりました!
  1. 2011/08/08(月) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

心配して頂きありがとうございました。m(__)m

とりあえず落ち着いたの。
まだ完全復活じゃないけど
普通になっただよ。
私もいつも読み逃げしてるから( ̄▽ ̄*)ゞ
そっと覗きに行って萌えてるの♪だって可愛いんだもん♪
  1. 2011/08/08(月) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

心配して頂きありがとうございました。m(__)m

おかげで普通に戻りつつあります。
プ~太、頑張りまっす。(TдT) アリガトウ
  1. 2011/08/09(火) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集]

今、日記をみて知りました(°∇°;)プー太クン具合はどうですか??心配してます。わんこたち繊細ですもんね、雷に怯え翌日は猛暑だったりと…。ここ最近また暑くなりだしたから人間も犬も体力奪われますよね。ひとまずプー太クンお大事にして下さいね(≧∀≦)
  1. 2011/08/09(火) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

心配して頂きありがとうございましたm(__)m
おかげ様で徐々に回復してるよ♪
ちょっと毎日暑すぎるねι(´Д`υ)
ぷーたんも気をつけてね。
ありがとう♪
  1. 2011/08/09(火) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1357-d52a0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
