
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着

今日の夜は(金)プ~太と妹宅へ♪

ここ数年、妹宅に行くと落ち着かず
立ったまま過ごす事が多かったプ~太。

ところが・・・なんて言うことでしょう。:+.(・∀・).+:

2011080520180000.jpg

珍しく座ってました♪

行く前に夕ご飯をあげたけど食べず、そのまま持参して
妹宅であげると、これ又珍しく完食♪(妹宅では)

2011080520190000.jpg

足を投げ出して寛いでます(´∀`*)ウフフ

どーしたんでしょ!

落ち着きがないのも心配だけど
いきなり落ち着かれても、それはそれで心配( ̄▽ ̄;)

夕ご飯のデザートにスイカが出ました♪
プ~太も食べる?

2011080520320000.jpg

大好きなスイカに興奮したのか、若干鼻が開いてます(笑)

はい♪ どーぞ・・・

2011080520310000.jpg


( ̄o ̄)え? 何かおかしくない?


2011080520350000.jpg

では、もとい!

はい♪ どーぞ・・・

2011080520340000.jpg

やっぱり・・・。ヾ(ーー )
なんですか、その横着ぶりは。

寛いだままの体勢で食べるなんて。
それでも、はい♪ どーぞ・・・

2011080520310001.jpg

目はひん剥いてるのに、体はそのまま足を投げ出した状態。

そんな横着に育てた覚えはありませぬ(#゚Д゚) プンスコ!

2011080520330000.jpg

ありゃ、これまた失礼しました┏(I:)ペコリ♪

そうよ、横着にさせたのは紛れもなく私よ!
せっかく寛いでるのに、動かしたくなかったから・・・。

こんな事を繰り返してると、当たり前のように横着になりそう。

でも我家の大事なおぼっちゃまだからいいの(オッサンだけど)ふふ♪


皆様良い週末を~♪(* ^ー゚)ノ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/06(土) 00:36:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1356-2ddb2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
