
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレッチ

中々暑くならず煮え切らないお天気です。
雨も急に降り出したりして油断出来ないお天気です。

プ~太的には暑いよりいいけどね。

そんな中、いつものように・・・

2011080320540000.jpg

ベッドに入り込むプ~太。

入った後は何度も回転して、しっくり来る位置を探す。
でも今日は・・・

2011080320550000.jpg

一発オッケー♪

その位置からアゴを淵に乗せて、寝ようとしてるんだけど・・・

2011080320550001.jpg

思いのほか、遠かったらしい( ̄▽ ̄;)

それでも何とか首を伸ばし・・・

2011080320550002.jpg

一生懸命にアゴを乗せてます。|ω・`)プッ♪

首のストレッチになっていいかもね。
苦しゅうない?・・・

2011080320560000.jpg

とりあえず、頑張ってます。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/04(木) 00:08:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タマシイ | ホーム | 悲しい現実>>

コメント

こりゃ首がぴきーんてつるよ!(笑)
ママンさんタオルを入れてあげて~♪

↓昨夜ね記事に※したけど消したの。
上手く言えなくて~
(え?いつも言えてない?やぁ~)
家のプ~やんはお目目は見えていたのに虹に行っちゃった;;
お目目がボヤンてしても元気で過ごせているってこと
立派!まだまだガンバルよ!プ~たん♪
二人仲良くて幸せね^^♪

でね、テーブルにオヤツを乗せろ
とか
乗ってないか?て目線では無いの?ないか・・・。
四角いママンさん。。(^^ゞ

  1. 2011/08/04(木) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

せっかく一発OKだったのに・・・惜しい!
  1. 2011/08/04(木) 06:57:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

マロンもベッドに入るとクルクル回ってから落ち着くよ~
そっかぁ!しっくりくる位置を探してるんだぁv-411
プーちゃん首痛くならないようにね~
わんこって凄い格好で寝てる時があるけど・・・
寝違えたりしないのかな~
  1. 2011/08/04(木) 09:05:13 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

ふふ、そっかタオルを下に入れてあげたらいいかもね♪

あら、↓せっかく入れてくれたのに
消しちゃったのね・・・。
そんな気を使わなくても~( ̄▽ ̄*)ゞ
ちょっと題名が重すぎたかもって自分でも思ったんだけど
けっこう笑える場面なのよ。
ボンヤリと前に何かあるってわかってるんだろうね。
でもテーブルと私とじゃ・・・ヾ(≧ω≦*)
テーブルの足にトントンしてる時は
いやいや、私の足そんなに細く固くないからって
プ~太に突っ込んでます(笑)

お目目がボヤンでも、まだまだ元気なプ~太♪(*^^)v
  1. 2011/08/04(木) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も思わず・・・
惜しいって言ったよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/04(木) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

マロンちゃんもクルクル回るんだね♪
プ~太、中々位置が決まらない時は
どんだけ回ってるの?ってくらい回ってる(笑)
ホント、凄い格好で寝る時あるよね。
首・・・結構強いみたいだね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/08/04(木) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1354-2ffc1329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
