
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転しない

もう8月ですね・・・。今年も後わずかだ・・・(早すぎっ!)

今日も涼しく、会社でも家でもエアコン入要らず。
明日から暑くなるそーだけどホントかな?


さてさて、日曜日にピーちゃんの家にいる時の事。
なぜかプ~太・・・

2011073117260001.jpg

この座布団の上に乗ったまま、動かなくなってしまったんです。

この座布団、真ん中に穴が開いてるドーナツ座布団♪

2011073117270001.jpg

回転するとでも思ってるのでしょうか|ω・`)プッ♪

プ~太、これは乗り物じゃなくてよ・・・

2011073117270002.jpg

回転なんてしないんだから・・・。

座布団回転しないけど・・・

2011073117280000.jpg

私が回転しちゃったじゃない( ̄▽ ̄;)

何をしたかったのかは、今だに不明です・・・。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/02(火) 00:07:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悲しい現実 | ホーム | 涼しい日>>

コメント

よくあることよ。
姫さまの時にはおやつ食べてるところ見てほしかったらしく
それなら近くに来ればいいのに
『・・・・来ないの?』って見つめられた。
もちろん見に行かせていただきますがな。
  1. 2011/08/02(火) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

今日から暑くなるのかな~
朝からピーカンだしv-393
またお散歩が大変だぁe-330
ププッ!ママンさんが回転したんだぁv-411
そーいえば 私も動き回って写真撮ってるなぁi-229
プーちゃん何がしたかったのかな~
  1. 2011/08/02(火) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

じゃあ、立ち姿を見てほしかったのかな?
モデル気分で立ってたのかしら。
おかげで、一周まわってパチパチ写真撮ったけど(笑)
  1. 2011/08/02(火) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

暑くなるかと思いきや・・・
いまいちだったね。
でもムッシッシーだった。
今日こそ暑くなるって噂・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

写真撮る方も動きまわるよね。
  1. 2011/08/02(火) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1352-8cda29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
