
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい日

朝4時チョット前、久々に携帯の緊急地震速報が鳴った。
忘れかけてた音に再び心臓バクバク( ̄◇ ̄;)

プ~太も飛び起き、プ~太を抱っこしたまま固まってました。
幸い、我家方面は震度2でしたが・・・。
体感的には絶対震度3だったけど。

やっぱり携帯の緊急地震速報の音・・・怖い((;゚Д゚)


そんな日曜日、お天気もいいんだか悪いんだか・・・。
それに涼しい・・・

2011073113330000.jpg

まさか夏終わり?

すっかり梅雨に逆戻りだった一週間。

2011073113340000.jpg

猛暑も勘弁だけど、湿気も勘弁( ̄▽ ̄;)

夏らしくカラッと行きたいもんだ・・・

2011073113340001.jpg

プ~太の為には、このまま涼しくなってほしいけど。

お散歩も終え、出かけますよ~♪

2011073113370000.jpg

ハイ♪ いつもの所っすよ~( ̄∇ ̄)ゞ

ピーちゃんのいる実家に着くと、ピーちゃん結膜炎らしい。

2011073114290000.jpg

目の調子が良くてもカメラ見ないじゃないの|ω・`)プッ♪

プ~太はオヤツでお腹も満たされ・・・

2011073115150000.jpg


洋服の襟が乱れ、おいらんのようになって寝てました。ヾ(≧ω≦*)




↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/01(月) 00:08:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<回転しない | ホーム | チッコマン>>

コメント

朝晩は涼しいよね。
夜中のお散歩なんて
寒いくらいの時があるし。
昨日のチッコマン真ん中にしちゃったら
シートくりぬくのかなぁなんて
ずっと考えてた(^^ゞ
  1. 2011/08/01(月) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. アニーママ #o2VIclrM
  4. [ 編集]

家の方、緊急地震速報鳴らなかったの。
テレビ点けっぱだったから起きたけど、パブロフの犬になったちびっこ達を
寝ぼけたふりしてなだめるのは大変だったのよ~。

ピーちゃんのおめめ、大丈夫?
  1. 2011/08/01(月) 06:13:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

ホント! このところ涼しいよね~v-426
地震 油断してると来るねv-393
マロン地方は震度4でした~v-399
私もマロンを抱いて固まってたよ~
もう寝てたから寝ぼけてたけど・・・
プーちゃん可愛いシャツ着てるねe-266
  1. 2011/08/01(月) 08:49:57 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

このところ涼しくって過ごしやすいよね!!
夏らしくないと言えばそうなんだけどシニアの私等(?)には
丁度よいのです。
余震、まだ続くのねぇ~~私の携帯も油断したのかなぁ?
“お知らせ”無かったわ。 震度3だったのに・・・e-351
プ~ちゃん、リサ&ガスのシャツ可愛い~e-2 アロハ風かな!?
とっても お似合いよ!
これから残暑がまた、やって来るんでしょうね!フゥ~e-263
もう少しだね!ガンバロウ~~
  1. 2011/08/01(月) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 
チッコマンが真ん中にした場合・・・
大量ならもちろん全とっかえ!
少量なら真ん中のチッコの部分を切り
シートを3枚におろす(魚じゃないんだから)ww
そして両端のシートを再び使います♪
ね♪ とってもエコですよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  1. 2011/08/01(月) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

テレビは緊急速報鳴ったの?
あの時間だったから、寝ぼけて目覚ましかと思った。
でもあの時間に来るのはやめてもらいたい。
久々に心臓バクバクだった( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/08/01(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

すっかり夏が終わってしまいそうな感じですよね。
でも再び暑くなるとか・・・。
地震もテレビでは震度3以上しかやらないけど
震度2以下は毎日ハンパない数の地震が来てます。
やっぱり東北が多いかな。
怖いよね(^_^;)
シャツ可愛い? ありがとうです(*^^)v
  1. 2011/08/01(月) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント涼しくて過ごしやすいね♪
プ~太も全然笑ってないし(笑)

携帯お知らせなかったの?
でも久々にあの音聞いた( ̄▽ ̄;)
やっぱり心臓に悪い音だった。

リサ&ガス、今年は初めて着たよ♪
アロハ風で、着てるか着てないか
わからないくらい軽いの。真夏の紫外線防止にはいいよ~♪
  1. 2011/08/01(月) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1351-7f71e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
