
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束事

「犬と私の10の約束」・・・この本 読みましたか?
私は ・・・ 読んでません ( ̄m ̄*)ププッ

200711131945000.jpg
  みんな読んでるかな~と思ってね( ̄▽ ̄;)

来年3月に 映画も公開みたいですね。

200711012056000.jpg
        って ・・・ 笑っていいともかっ!

以外と(?)私は ワンコが出てる 悲しい物語などは
見ないの・・・つーか見れないんです・・・(T∇T)
ワンコが出てるだけで 反則です!

200711072132000.jpg
 

でも、本は読んでないけど 10の約束 は知ってますよ!
(犬の十戒に似てるしね)← 知らない人は検索してちょ!

そんな中・・・YOU TUBE でたまたま 発見!

犬と私の10の約束 ← クリックして見てね♪

音楽と合ってて ウルウルしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

200711012051000.jpg
             なんでっしゃろ?

何を 約束してほしいの? どれどれ・・・

① ビームを発射した時は、何かくれ!
② オイラに隠れて 美味しいもの食べないで!

(*≧ε≦*)ぷぷぷっ!
そんな チミの 勝手な いやしい願いは
約束事として 成立しましぇん ( ̄▼ ̄*)

よって・・・却下です・・・ ( ̄m ̄*)プッ
200710082022000.jpg

プ~太と私の約束は・・・暗黙の了解だよね♪(* ̄ー ̄)v

では、みなさん 良い週末を~~(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヒーター | ホーム | 会社にて>>

コメント

私も動物物の悲しいお話は確実に泣きますね><
後でyoutube見てみます^^
プー太くんの約束は食べ物の事なんですねw

  1. 2007/11/17(土) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

犬の十戒だけで余裕で泣ける妊婦です(笑)来年公開の映画は見たいんだけど、予告だけで泣きそうな気がi-241虹の橋なんかも無理i-238本当に動物ものは反則だと思いますi-232
プーちゃんのお願いはきっと、じぃちゃんも同感だとi-229「食欲に勝る物ないんじゃないかi-198」って思ってしまいますi-240
  1. 2007/11/17(土) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

犬と私の10の約束・・・
うるるして・・・見ました(T▽T)
モモチを抱っこして犬の十戒を読んだこと思い出して・・・
プ~たん君は食に生きる男なのかえ?(*≧m≦*)ププッ
背中に哀愁漂ってるよ~
  1. 2007/11/17(土) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

「犬と私の10の約束」私も読んでません・・・
読んではないけど、私も知ってま~す( ̄∇+ ̄)
ワンや動物が主人公になってる物語って
ウルウルものが多いですよね!
見たら絶対に泣いている私です(T▽T)
プ~太くんの笑っていいともかっ!って~♪
心和む笑顔で 癒されました (⌒~⌒)ニンマリ
ルルの願いは・・・間違いなく!
毎日、大盛りにしてくださいだろうな。。。
  1. 2007/11/18(日) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

動物物は見るのに勇気がいります(;^ω^)
悲しくない物ならOKなんだけどねi-100
プ~太の約束は食に関する事のみです|ω・`)プッ♪
  1. 2007/11/18(日) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

動物物・・・反則だよね(TдT)
見たい気持ちは凄くあるんだけど、悲しい物はどうしても自分とプ~太に
置き換えちゃうから・・・やっぱ無理( ̄▽ ̄;)
プ~太のお願い、じぃちゃんも一緒って事はじぃちゃんの願いも却下(*≧m≦*)プププw
  1. 2007/11/19(月) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

見ました? 歌が又泣かせるよね・・・i-241
私もいつもモモチ君思いだしちゃうの♡→ܫ←♡
でね、モモチ君に元気もらうの(。・ˇ∀ˇ・)ノ
モモチ君も食に生きた男だったでしょ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/11/19(月) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

読んでないけど、知ってるのは同じですねi-229
動物の悲しい物語はキツイね~i-241
ルルちゃんの願い・・・大盛・・・間違いない・・・(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2007/11/19(月) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/135-50a7920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
