
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キープ

蒸し暑さが復活しましたね。ι(´Д`υ)

さすがにエアコンを付けないと暑いし、プ~太も・・・
あら?何やら涼しげなプ~太・・・

2011072621310000.jpg

うふふ♪ 以前から予約してたトリミング。
やっと今日が決行日でした♪

昼間、プ~太を預かってる人に行ってもらいました♪

2011072621300000.jpg

今回のリボンはグリーンがベースカラーで
夏らしくキラキラが付いてます♪

耳は少し短めに切ってもらいました・・・

2011072621310001.jpg

長いお耳が可愛くて好きだけど、お水を飲む時
必ず片方の耳が水ポチャするのよね( ̄▽ ̄;)

この長さなら大丈夫♪

尻尾も少し切ったけど・・・

2011072621350000.jpg

天パーのワンカールはキープ♪

そして・・・

2011072622550000.jpg

ハートもキープ♪(無理矢理)w
前からあったのね・・・今まで気付かなかった。(;^ω^A

今日はプ~太お疲れちゃん。(´∀`*)ウフフ

2011072622460000.jpg

あ・・・やっぱりオッサンもキープか・・・ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/27(水) 00:10:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<詰まってる | ホーム | スマート枕>>

コメント

もうねー、暑い時期にトリミング行ってくれると
『やればできるじゃん!』って思うけど
預かってくれてる人のおかげ・・・だね^^;
でもよかった。
何年か前は切ったあと震えてそうだったもんね~( ̄3 ̄)
  1. 2011/07/27(水) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

プーちゃんもトリミング行ったんだね~
モサ男とサヨナラしてスッキリしたね
またまた可愛くなったよ~e-266
プーちゃんのハートに撃沈でっすv-344
  1. 2011/07/27(水) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ほんと、ほんと!
前だったら、いつも季節はずれのカットだったね(;^ω^)
昼間行ってくれる人がいると
いつでも予約できるからラッキー♪

チビッコ達もカットしてみる?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/07/28(木) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホントはもう少し早く行きたかったんだけど
さすがにこの時期は混んでて♪~( ̄ε ̄;)
マロンちゃんもスッキリ♪
プ~太もスッキリ♪
何とか暑い夏を乗り越えられそうだね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/07/28(木) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1347-c84c7aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
