
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマート枕

以前だったら、新しい機種が出るたびに
買い替えてた携帯電話。

ここ数年はずっと同じまま。

又新しい機能を覚えるのも面倒だし、長年携帯持ってると
別に特別な機能はいらなくなる(私だけ?)

すでにメールでさえ面倒になってきてると言うのに( ̄▽ ̄;)

最近ではドラマを見ても、周りでもスマートフォンが増えてきた。
どうなのかしら?スマートフォン!

妹の旦那さんは前からスマートフォン。
先日実家に行った時、プ~太を見ると・・・

2011072420120000.jpg

スマートフォンを枕にして寝てる。ヾ(≧ω≦*)

やっぱり時代はスマートフォンなのか。

2011072420110000.jpg

色んなアプリでも遊べるようだし♪
かと言って使いこなせるのか・・・。

タッチパネルは便利かもね。
でも多機能は私には必要ないかな・・・

2011072420110001.jpg

平らで大きめで、画面も冷たいから
プ~太のあご乗せ枕にはいいかも。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/26(火) 00:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キープ | ホーム | 何似?>>

コメント

あはは・・・私も。
以前は1年とか、早いと半年で替えたのに今のは3年選手。
一説によるとあんまり使わないとかえって高くつくとかいうし
悩むのよね~。
枕・・・かぁ。家じゃ、おもちゃ(ガム代わり)になりそうだしな~。
  1. 2011/07/26(火) 07:47:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

私も6年くらい同じの使ってる~
ママンさんと一緒でv-5くらいしか使わないんだよね~
スマートフォンカッチョえ~けど・・・高いv-399
アプリって何v-362
プーちゃんの枕には良いんだねe-2
ママンさんお買い上げ決定かなv-391
  1. 2011/07/26(火) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

スマホブームだもんね! 先日、少し前であろう韓流ドラマ見てたら
しっかりスマホだったしね。
私も興味あるんだけど・・・毎月の料金がお高いって聞いたから
ちょっと待ったぁe-2かなぁ~
私の場合、カメラ機能重視だったりするから・・・
ついデジカメ持たずに出掛けることしばしばに備えてなんだけどね!
えぇ!? ママンさん、プ~ちゃんの為(まくら)にもう買いに
走っちゃったぁ!? ^^!
  1. 2011/07/26(火) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

新しいの欲しい気もあるんだけど
また覚えるのがめんどい( ̄▽ ̄;)
今の携帯・・・私も3年選手だけど
電池が変えても変えても、充電が一日もたない。
やっぱ替え時?
いやいや、まだまだ今ので頑張るよ(*^^)v
  1. 2011/07/26(火) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

携帯も新機種が出るのが早くて
もう追いついて行けなくなった~( ̄▽ ̄;)
色んな機能満載だけど
電話とメールとゲームと写真が撮れればいいや(笑)
今のでじゅうぶん♪

なので、お買い上げは・・・ナシよヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2011/07/26(火) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

韓国の方が携帯進んでない?
ドラマ見ると、必ず携帯出てくるよね。

私も何かと言えば、カメラ機能がよければいいかも♪
動画も撮れるしね。
当分現状のままで行くと思います。
てか、当分買えないな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/07/26(火) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1346-f1c7ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
