
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何似?

27時間テレビ見ましたか?

毎年夜中が面白いので、夜中起きて見る気マンマンだったのに
突然の耐えられぬ睡魔に襲われ、ブログも更新しないまま
10時には寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

2011072321330001.jpg

どうも休みの前日は、普段より眠くなる。ナゼ?

そして起きるのも遅く、久々にパックリ寝る事ができました♪

2011072322020001.jpg

プ~太はそれ以上に起きるの遅いけど♪~( ̄ε ̄;)

やっぱり気温が下がるとぐっすり寝れるし、プ~太も・・・

2011072322020000.jpg

まったり過ごせます♪
エアコン付けなくてもじゅうぶんです。

でも午後になると多少気温が上がり・・・

へへへ

おちょぼ口が横に裂けてきた。ヾ(≧ω≦*)

何かに似てる気がするけど・・・

へへ

何なのか思い出せない。|ω・`)プッ♪

でもチョット怖い(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/25(月) 00:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スマート枕 | ホーム | 違う笑顔>>

コメント

いつも夜更かしさん(当社比)のママンさんにしては
健康時間に就寝じゃない?(笑)

我が家も3日くらいエアコンoffの生活だったよ~。
アイスノン6個くらい完備だから安心。

・・・それにしても何に似てるんだろう?気になる・・・
  1. 2011/07/25(月) 06:43:23 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

スイカの提灯なんてどうだろう?
ごめんよー(^^ゞプー太くん。
可愛い可愛い(*^_^*)
  1. 2011/07/25(月) 07:04:31 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはよん

ママンさんが10時に寝るなんてビックリです~v-405
プーちゃんも一緒にゆっくり寝れたねe-266
27時間テレビ、私は見ない派ですね~
あまり面白く無いような・・・
何に似てるかな~ 気になる~
  1. 2011/07/25(月) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/25(月) 12:56:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

涼しいのも束の間だったねe-2
v-278ギラギラで暑いのも辛いけど、どんより暑いのもイヤだし・・・
やっぱり急な気温の変化は体調も崩しちゃうよね!!
これからが暑さの本番なんじゃないかと心配~~

私も土日は何故か眠くなるのが早いんですねぇ。
気が緩むからなのかな~って解釈、うん。
おっとー!プ~ちゃん、お顔が変わってしまったよ!何に変身するの!?
今年も暑さとの戦いだね!
  1. 2011/07/25(月) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
12時前には寝る事はほとんどないのに
休み前となると眠くなっちゃうんだよね。

何に似てるか私もわからないのよ(笑)
でも何処かで見た事あるよーな・・・って思って。
  1. 2011/07/25(月) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) スイカんの提灯か~(笑)
確かにそれにも似てるかもヾ(≧∀≦*)ノ
ハロウィン的なスイカにね♪
  1. 2011/07/25(月) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

10時に寝るなんて、久々でした♪
早く寝たから早く起きたって事はなく
起きたのも10時頃♪~( ̄ε ̄;)
よっぽど眠かったみたい。
いっぱい寝たから、しばらくは大丈夫そう(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/07/25(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

知らないからネットで見てみたら・・・
怖いじゃないの~( ̄▽ ̄;)
似てない。o( ゚Д゚)oブンブン
  1. 2011/07/25(月) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり暑くなってきたね。
でも猛暑ではないからまだ少しまし。
この気温の差で、すっかり風邪をひいた人も増えたみたいね。

やっぱり休み前は眠くなる?
気が緩むからなのかもね。
たまにはガッツリ寝ないとね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/07/25(月) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1345-7d1e2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
