
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う笑顔

毎日うだるような暑さから一変・・・
今日は朝から寒いくらいでした。

そのせいか、夜中一度も起きる事なく朝まで爆睡♪
暑いと何回か目覚めてしまうけど、涼しいと寝れるのね。

そんな中プ~太も・・・

2011072123070000.jpg

笑う事なく涼しげな顔で過ごしてます♪

毛のモッコリ度も・・・

2011072122180000.jpg

今日の気温にはピッタリなかんじ♪

暑い日より体も軽快なようで・・・

2011072122050000.jpg

オヤツを催促に来る回数が多い( ̄▽ ̄;)

暑さの笑顔はないけど・・・

2011072122080000.jpg

違う意味での笑顔がある。ヾ(≧ω≦*)

もう出ないだろうって思うチッコもやっと絞り出しては・・・

2011072122060000.jpg

再びオヤツを貰いに来る。

元気で嬉しいけど、オヤツ食べ過ぎだよ・・・

2011072123090000.jpg


そう思っても、この笑顔でやられちゃうのよね(´∀`*)ウフフ

でも、明日から又暑くなるみたいよ( ̄▼ ̄*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/22(金) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何似? | ホーム | おこぼれ>>

コメント

お久しぶりですっ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと体調崩してまして、久しぶりの登場!←
っても毎日アクセスはして、お得意の覗き見してました(*^^*)

そして、ご報告があります♪先住犬のロッキーが亡くなってから、まだ一年経ってないのですが(/ _ ; )
新しく家族を迎え入れました!勿論、シーズーの男の子\(//∇//)\

悩んで悩んで、ロッキーに悪いかな?と悩みまくってたんですが、先日寄ったペットショップで運命の出会いを☆
まだ二ヶ月で色々手もかかりますが、あたしの人生にシーズーは欠かせないです(^_^;)
ロッキーの生まれ変わりかなって思うほど似ていて、毎日癒されてます。

長文になってしまいましたが、是非お知らせをと思い書き込んじゃいました(*^^*)ブログiPhoneでやろーかな?

また遊びにきまぁす!
  1. 2011/07/22(金) 03:26:48 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

マロンママ

今日もまだ涼しいけど・・・
昨日はホント寒い位だったねv-393
わんこには調度いいみたいでマロンもお散歩がテクテクでしたよんv-218
プーちゃんも快適に過ごせたんだねv-392
おやつもモリモリ食欲があるっていいねe-2
プーちゃんの微笑み可愛いよんe-266
  1. 2011/07/22(金) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

涼しかったね~。風強かったね~。
我が家、ベランダ全開で寝たから母ちゃんは冬用の布団だ~よ。

暑かった時には夢に某官房長官出てきて目覚め悪かったけど
今朝は爽快♪素敵なサッカー選手が登場したもん。

きっとプ~ちゃんもいい夢見たと思うよ^^
  1. 2011/07/22(金) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

お久~♪
体調崩してたの? もう大丈夫?
まだ暑い日は続くと思うから気をつけてね。

え、え、え、♪
とうとう・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シーズーの男の子・・・迎えたのね♪
ロッキーちゃんもきっと喜んで見守ってるよ。
2ヶ月か~♪
超可愛い時だね♪
運命の出会いだったの? ロッキーちゃんが出会わせてくれたかも!?
見たいな♪
可愛いだろうな~(*´▽`*)

これから又シーちゃんとの生活だね♪
娘ちゃんも嬉しいんじゃない?♪
ブログやる事になったら教えてね♪


  1. 2011/07/24(日) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

やっぱり気温が低いとお散歩サクサクだよね♪
プ~太も過ごしやすいみたい。
また今週から暑さ復活するのかな?
あの暑さがまたやってくると思うと
ぞっとするね( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/07/24(日) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私もさすがに薄い毛布又出しちゃったよ。
あの日、ベランダ全開は寒いね(笑)

暑くて寝苦しい時と涼しい時じゃ
夢に出て来る人も違うのね。(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/07/24(日) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1344-4dc1ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
