
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場検証

毎日暑いけど、洗濯物も早く乾いて気持ち良い♪
布団もフカフカだけど、暖まってホカホカ( ̄▽ ̄;)

さて、土曜日にやっと犬のおまわりさんが来ました。イヌジャナイヨ
知らない方は→『こちらを』

一人はお年を召したオッサンポリス。
もう一人は爽やかイケメン新人ポリスってかんじ(´∀`*)ウフフ

2011071500510000.jpg

あ、プ~太の写真を入れつつ、ワンコブログの場ですけど
あえて本日は私事の車のイタズラの件を・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2人のポリスマンを駐車場に案内し、車を見た瞬間、
あーこれは酷いね~。と。
片面だけ見たので、これが全面なんですけどって言うと
ヒョエーと言って驚いてました。

2011071500550000.jpg

ここまで酷いのは初めて見たと言ってました。
ほらね!やっぱり! 私だって初めてよ、こんなの見たの( ̄◇ ̄;)

そして全ての傷を順番に写真・・・しかも私入り( ゚Д゚)アライヤダ!!
私がほらここ!ってかんじで指を指してる写真を何枚も。

私?・・・もちろん顔は背けましたが。
まさか笑顔でニッコリってわけにもね~( ̄▽ ̄;)ゞ

2011071500540000.jpg

この時、ちょうどお昼頃。 暑い・・・暑すぎる・・・。
しかも日陰のひの字もない所。

オッサンポリスもイケメンポリスも私も汗だく。(;;;´Д`)ゝ
ジリジリ日焼けしてるのがわかるくらいでした。

ここはビーチだ!と自分に言い聞かせて我慢よ(笑)

ポリスマン達はとうとう帽子を取りました。
あの帽子じゃ暑いだろ! 制服も暑そうだけど!~( ̄ε ̄;)

オッサンポリスは写真やら色んな所の計測。
イケメンポリスは一生懸命詳細をカキカキしてました。
言葉がわからなくてオッサンポリス聞いたりしてましたけど(笑)カワユス

2011071500530000.jpg

現場検証は長くなると思ったので、警察が来る前にプ~太は
いつものお宅に預かってもらってました。

そしてパトカーから何やらBOXを持って来て
何するんだろうと思ったら、指紋取りの道具でした。

刷毛のような物でパフパフやってます。
あ~テレビで見るのと同じだーと心の中ではしゃいでました♪

でも、木曜日にやられてから土曜日まで・・・日が経ち過ぎじゃね?
会社でも誰かしら触ってるし( ̄▽ ̄;) いいのか?

2011071600470000.jpg

当然、私の指紋はいっぱい付いてるはずなので
私の両手の全指の指紋を取る事に。

さすがに外では出来ないので、私の家の玄関で。
オッサンポリスはバテたのか(笑)涼しいパトカーの中で待機。

そしてイケメンポリスと共に我家の玄関へ♪

2011071600500000.jpg

エアコンは付いてなかったので、玄関も暑い( ̄▽ ̄;)

そんな暑い中、指一本ずつインクを付けて取るんだけど
イケメンポリスが、ちょっと触りますが・・・と言って
私の指に手を添え、インクの付け方を一緒に・・・(。・_・。)ポッ

私・・・手や指は昔からコンプレックスがあるんです。
手が小さくて指が短めでいびつ( ̄▼ ̄|||)

そんなコンプレックスの固まりの指に手を添えられてるなんて。
しかも血管も浮きまくり。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

結局、両手の全指・・・一緒に手を添えてもらいました(〃▽〃)
暑さと緊張で私の手は更に汗だくに。
イケメンポリスの手も汗だく。

汗だくな2人が密室の玄関で・・・ヾ(ーー )ォィ
おっと、ここはワンコブログだった♪~( ̄ε ̄;)

2011071600500001.jpg

全てが終わって、イケメンポリスを見ると凄い汗。

思わず汗を拭いてあげたくなっちゃいましたが・・・
被害者の私がセクハラで加害者になってしまうかもと
とっさに考えやめました。|ω・`)プッ♪

こうして被害届けは受理されたのです・・・・・が
犯人はまず捕まらないでしょうね・・・って事です( ̄o ̄)

暑かったけど楽しい現場検証でした( ̄▽ ̄*)ゞ ワタシダケ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/18(月) 00:03:18|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1341-32b6236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
