
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車と心の傷

私事ですが・・・。
今朝、事件がありました。

朝、いつもの出勤時間、家から少し歩いた所にある
駐車場に向かい、車を見た瞬間・・・目がテンに(・・?

車に何か付いてると思いきや・・・10円パンチ!
いやいや、10円パンチなんて可愛いレベルではなく
むしろ犯罪レベルの傷・・・と言うか模様!∑( ̄□ ̄;)

どんなかんじかと言うと・・・

2011071417380002.jpg

こんな感じ( ̄◇ ̄;) 因みにこれは後ろのドア。
これが前のドアにも・・・反対側の前と後ろのドアにも。
オマケにボンネットと後ろのバンパーにも。( ̄^ ̄)凸

って事は・・・全面!。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

とりあえず遅刻するのも何なので、そのまま乗って行く事に。
すれ違う車や人々の視線を感じながら運転してました。

どーせなら、いっその事綺麗な模様を書いてほしかった。

会社に着いてから、即警察に連絡しましたよ。これは犯罪です!
ちゃんと現場検証をして被害届けを出します。

朝からありえんティーでかなり凹みました(´Д⊂グスン
誰かに恨まれてる?って思った程です。

でもどんなに考えても心当たりは全くない(て自分だけ思ってたりして)w
上のヤツラ? ちょっと考えたけど・・・
さすがにオナゴがここまでやらないでしょ?って結論を出した(自分で)

イタズラにも限度があります。
こんな経験初めて・・・。

そんな中、本日は仕事が終わってから
この目立ち過ぎる車に乗って・・・

2011071417590000.jpg

病院へ♪
最近咳が気になってたけど、肺に水は溜まってませんでした♪

そしてちょっと出遅れたけど、フィラリア検査と薬。
後はいつもの心臓の薬・・・($・・)/~~~

とりあえずプ~太は何事もなくて良かった♪

土曜日におまわりさんが駐車場に来ます。
それまで傷はいじらないように・・・と。

明日もまわりの熱い視線を浴びながら運転するのね・・・( - _ - )



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/15(金) 00:11:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暑い顔 | ホーム | 睡魔誘う壁>>

コメント

おひさしぶゅるぶゅるです!

元気そうで良かったです~!(凹んでるのっ!だよね。。

プ~たんが元気そうで
ウン!良かった♪お水も溜めてなくて安心ね。

で。
お車ぁ
ひぃひぃいいっ酷いーー!黒板違うよね!どんな人間がする事なの・・・・恐ろしい
酷すぎる・・・駐車場の別の車はどうなの。。
時期的にoverheatしちゃった人間?コワイ;;
とても心配な出来事;;ママンさん用心して下さい。
警察は土曜日までスケジュールいっぱいなの?
駐車場管理人さんにカメラつけてもらって!

  1. 2011/07/15(金) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

なして土曜日までこないの?
大事件なのに<`~´>

こちらの事件はアライグマの出没。
回覧板が回ってきた。町内に出現って。
夜の散歩で襲われたら怖い(>_<)

プー太君お水たまってなくてよかったよ。
咳すくなくなるといいね。
  1. 2011/07/15(金) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはよん

ぎょぇ~v-399 これは酷いv-412
私も一瞬上の奴らって思ったけど・・・
酷すぎる~ 許せないよe-2
なんでこうゆう事するかな~
凹むどころじゃないよね~
ショックも通り越して怒りとイライラだけだねv-412
修理代がぁ・・・
ぷーちゃんは無事で良かった!
  1. 2011/07/15(金) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ひょえ~~~。
知ってる人でこんな目に遭った人初めてだ。
そりゃ凹むよね。諭吉さんともサヨナラだよね。
もっと泣くよね・・・

そんな時は昨日のかりんとうの写真でも見てね。
  1. 2011/07/15(金) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

おひさしぶゅるぶゅる( ̄▽ ̄*)ゞ
凹んでるけど元気です(笑)
そちらも暑い?
夏バテしてませんか~!
今年は暑そうなので気をつけてね♪

で、車・・・酷すぎでしょ。( ̄□ ̄#)
黒板?(爆)誰か間違えたのかな?
まだチョークで書いてくれたら消えたのに・・・。
この時期、季節の変わり目・・・
ちょっと頭から煙が出ちゃう人が増えるみたいね(煙は出ないけど)w
じゃなきゃ、あんな傷・・・ありえないよね。
さすがに怖くて、夜もしっかりと鍵閉めてます(当たり前だけど)
おまわりさん・・・忙しいみたいよ( ̄o ̄)
  1. 2011/07/16(土) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

たかが車の傷くらいで
すぐに来てくれないおまわりさん・・・。
人手不足なのかしら・・・(;^ω^)

そちらはアライグマ?
えー、可愛いじゃないですか♪
でも野性は凶暴なのかしら?
夜に遭遇したら怖いですね。
可愛いアニーちゃんが襲われたら大変だー。
それは気をつけて下さいませ!
  1. 2011/07/16(土) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

酷いでしょ・・・酷すぎるでしょ・・・(涙)
こんなの私も見た事ないよ!
恨みだとしたら、どんなに考えても
上のヤツラしか思い浮かばないけど
最近少し大人しくなってるし。
あれ以来、いざこざもないし。
何かショックを通り越して
笑ってます( ̄▽ ̄*)ゞ
ここまでやられると、もはや笑うしかないかな・・・状態!(T∇T)アハハ
  1. 2011/07/16(土) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も知ってる人でこんな目に遭った人見た事ない!
ましてや、こんな目に遭ったのが自分だなんて・・・。
ありえなーーーーーい!!!!!!
諭吉クンもどれだけかかるのか・・・
って以前に、諭吉クン・・・いないし(涙)
かと言って、このまま乗れないし。
やっぱり・・・笑っとくか・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  1. 2011/07/16(土) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

お暑うございます!!

こんにちは(^-^*)
ブログ見てビックリー(;゜ロ゜)

く、く、く、車が……(TOT)。

ショック…一体誰がこんなヒドい事を…??犯人とは確信できないけど、上の奴らは駐車場やママンさんの車を知っているのかな?他の車はやられてなかったの?だとしたら狙い撃ち?

あんな傷、みたことない(>_<)
何より2人が無事で良かったけど、しばらくは警戒していてね!

世の中、頭が怒れてる人もいるからね…(-_-)

とっても悲しいね。
心が豊かになって優しい気持ちになってほしい。

これを機に、監視カメラつけてもらえるといいのにね。
被害届は出しましたか?

車の傷も心の傷も早く癒えますように☆
  1. 2011/07/16(土) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

な、なんて事にっ!!e-451
車体の全面じゃないの!?
そんな事になっていたなんてe-263
これは絶対に犯人をつきとめて欲しいわよねぇ。
愉快犯だとしたら又、やりかねないもの!!
夜間のパトロールを強化せよe-2でしょ。
まったく何を考えてるんでしょ!怒e-329
ママンさん、冷静に対処で偉いわぁ!!
めげずにガンバe-271
プ~ちゃんもママンさんを応援してね!
  1. 2011/07/16(土) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

でしょ!
私もベックラでした。( ゚Д゚)ヒョエー
おまわりさんも、こんなの初めて見たと・・・。
上のヤツラも当然考えたけど
ここまではしないだろう・・・って判断したの。
女の仕業ではない気が・・・。
中学生か高校生の男子・・・
もしくは頭が沸騰しちゃった大人?
多分犯人は捕まらないかも・・・とおまわりさん。
でもしばらくは注意します。
心配ありがとう( ;∀;)
  1. 2011/07/20(水) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

全面よ!全面!
よくぞここまでやってくれましたーってかんじ。
時間かかったと思うんだけどね。
酷すぎるよね。
この車で走ってると視線が向けられてるのがわかるの( ̄▽ ̄;)
これはイタズラされました!って書いておきたいくらい。
早く直さないと・・・。
  1. 2011/07/21(木) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1339-a95a3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
