
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け後

梅雨明けすると、ムッシッシーはなくなっても
今度はジリジリと暑い・・・(+ω+;`暑)

今日ももの凄い暑さ!

そんな中、午後にお出掛けの為いつも側の駐車場まで
プ~太は歩き、その間何度かチッコをするのですが
今日は道路にプ~太を下ろすと、少し立ち止まった後、
あっちぃ!あっちぃ!と(言ってないけど心の叫びが聞こえた)w
その場で手と足を交互に上げてました。

これはヤバイ、肉球が焦げちゃうと思いすぐ抱っこ。
道路を触ると、こりゃちょっとでも無理だってくらい熱かった( ̄▽ ̄;)

昼間、アスファルトの道路は少しでも危険です!

車はエアコンが効くまで、さぞかし暑いだろうと・・・

2011071013170001.jpg

冷え冷えバンダナと濡らした洋服で完全防備!

それでも・・・

2011071013170000.jpg

古い車はエアコンが効くまで・・・遅い( ̄◇ ̄;)
でも濡らした洋服は多少効果あったかも♪

途中、ワン友のペイジ君と会い、
ちょっとだけプ~太と会わせましたが・・・プ~太は・・・

2011071013280001.jpg

全く素知らぬ素振り( ̄▽ ̄;)
一応尻尾はフリフリと反応してたけどね。

ペイジ君は喜んでプ~太をクンクンしてると・・・

2011071013280000.jpg

座りこんでしまいました。(≧▽≦;)

せっかく挨拶してくれたのにごめんね。
しかもペイジ君、オチリばかり写っててごめんよ。ヾ(^-^;)

さてこの後、ピーちゃんちに行ったのですが
続きは次回って事で・・・m( ̄ー ̄)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/11(月) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<動かぬピー子 | ホーム | カット&ヒート>>

コメント

おはよん

日差しが凄い強いよね~v-393
アスファルトそんなにアチチーだったんだぁ
気を付けようっとe-330
洋服を濡らす技はナイスですね~
ピーちゃんに行ったんですね
次回が楽しみです~e-343
  1. 2011/07/11(月) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

そうそう。アスファルト!
なのに、夏の法要の時に地面歩かせてる飼い主がいるのよ~。
私、思わずその人が見てる前でアスファルト触っちゃったもん。
  1. 2011/07/11(月) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

暑いですね(><)

梅雨明けしましたねー!!
ワンコちゃん達にもつらい季節。そう、アスファルトっ!かなりアチチなんですよねー。日中お散歩に行けずつまらなそうで我慢させてるけど、うちはかなりの早朝や夜遅くのどちらか涼しいときに散歩してます。それでも日陰や木陰がたくさんあって風が吹いていたらいいんだけれど。。。我が家のうさちゃんも、毛むくじゃらで冬モード。散歩してもすぐハァハァ(´ヘ`;)なので今週、羊の毛がり(笑)してきます。あっ、ぴーちゃんサッパリ可愛くなりましたね♪おパンチュはいてオネム(_ _).oO おパンチュって脱げないですか?
以前オムツ試したら玄関先に脱ぎ捨ててありました(笑)
  1. 2011/07/11(月) 12:22:30 |
  2. URL |
  3. 汗かきなぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホントに暑いね。
昼間のアスファルトはヤバイです。
プ~太もあんなに足がアッチッチってなったの
初めてかも。
この暑さじゃ肉球も焼けちゃうよ~。
  1. 2011/07/11(月) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

こんな暑さの昼間に
ワンちゃんを歩かせてるなんて・・・ありえんティーだね。
あなたが裸足で歩いてごらんって言いたくなるよね。
ワンコにも靴を履かせたいくらいだよ。
今のこの気温じゃ、暑すぎだよね。
  1. 2011/07/11(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

やっぱり梅雨明けすると暑いね~。
今年は去年より暑いんじゃない?
うちもお散歩は日が暮れてからになりました。
ぷーたん、とうとう羊の毛がりですか?(笑)
プ~太ももう伸びちゃって、ハッハッしてるから行かないと。
ぷーたん、サッパリンコしたら見せてね♪

ピー子、おパンチュは肩かた吊ってるから脱げないの。
じゃなかったらすぐ脱げるよ。
オムツ・・・玄関に脱ぎ捨て?ヾ(≧∀≦*)ノ ウケる~~♪
  1. 2011/07/12(火) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1335-f065eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
