
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の夢

ムッシッシーの日が続いてますね。

でも夜は意外と涼しい我家。

もちろんプ~太の為にエアコンは入れてますが
28度の設定で、私的には寒い( ̄▽ ̄;)

プ~太にとっては快適なようで・・・

2011070723110000.jpg

ゴロンと横になったままノビノビ♪

全く動かないので見てみると・・・

2011070723120000.jpg

目を少しあけたまま寝てました。

よく見ると目が左右に動いてる。
きっと・・・夢を見てるのね♪

七夕だから、織姫様とでも会ってる夢かしら。(ρw-).。o○
あ、プ~太にそんな相方はいなかったわ(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/08(金) 00:08:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カット&ヒート | ホーム | ピー初動画>>

コメント

おはよん

ホントe-2 ムッシッシーだよね~v-393
家もエアコンつけてるけどi-235
そうそう! マロンに合わせるとちょっと寒いんだよね~
あっe-2 プーちゃんが私を見てる~
目が合っちゃった~v-402
いい夢見れたかなv-362
  1. 2011/07/08(金) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

エアコンってさ、外気によっては室内の方が暑くなっちゃったりするよね。
姫さまは暑がりだったから大変だったけど
ちびっこ達は案外強いからそこそこの気温で大丈夫だから
その辺は安心なんだけど・・・

なにはともあれ、ワンコが快適なら飼い主は長袖着ればいいのよ~。
私も数年前まではそうしてたよ。デンコちゃんに怒られるけど。
  1. 2011/07/08(金) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

梅雨明けしましたね。
ムッシッシーがなくなるだけでも
ましかなと思いきや、これまた暑いね。
でも湿気があるよりまだましかな?
  1. 2011/07/10(日) 01:16:58 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、外気によって部屋の冷え方も変わるね。
うちは夜しかいないから
28度の設定でも私は寒い。
昼間だったら28度じゃ暑いかもね。
とりあえずプ~太が快適だったらそれでオッケー♪
  1. 2011/07/10(日) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1333-ed85ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
