
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー初動画

昨日の記事から引き続き、また引っ張っちゃってますが(汗)
毛を二つに縛って、ちょっとムッとしてたピー子。

その後、ピーちゃんはこんな笑顔に・・・

2011070315180000.jpg

笑ってますね。
こんな笑顔のピーちゃんを撮れたのは珍しい♪

でもこれには訳が・・・。

2011070315160000.jpg

ちょっと一運動したからなのです。

そんなピーちゃんの様子を少しだけ動画で撮りました♪
ピー子初動画・・・これです♪



ボールで遊んだ後、更にテンションが上がるピー子は
廊下から部屋まで、猛ダッシュで何往復かします。

その様子をプ~太は・・・

2011070314130001.jpg

F1マシンが目の前を通り過ぎるかのように首だけ動きます(笑)
決してワンコらしく、一緒に走ったりはしないプ~太。

ピー子はプ~太と同じ年とは思えないほど元気♪
オバハンとは思えない♪~( ̄ε ̄;)

2011070315180001.jpg

大丈夫よピーちゃん。
とっくのとうにプ~太は負けてるから。|ω・`)プッ♪

やっぱりウーマンパワーは強いのね・・・

2011070314220000.jpg

異母兄妹なのに、こんなに違うなんて。

性格もパワーも全く違うけど
ふたりとも元気でいてくれれば、それだけで嬉しいな♪

2011070315170000.jpg

あら、ピーちゃんに笑顔で怒られちゃったわ( ̄▽ ̄;)

オナゴは強いわね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/07(木) 00:07:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<七夕の夢 | ホーム | 陰と陽>>

コメント

そうよ、11歳なんてまだぴちぴちよ。
プー太君、奥さんじゃないから
お尻にしかれなくてよかったね(^O^)
姉?妹?だもんね。
  1. 2011/07/07(木) 06:48:36 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

あらやだ。ピ~ちゃんお若いじゃない♪
そのまま写真撮り続けてたら笑顔で殴られそうなくらい
ピ~ちゃんは元気ね~。
  1. 2011/07/07(木) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

あらっe-2 ピーちゃん可愛い笑顔ですね~
それに動きも機敏本当にプーちゃんと同い年v-362
ピーちゃんにそんな一面があったとは・・・
プーちゃんタジタジだね~
ピーちゃんちょんまげお似合いなのに勿体無~いe-330
  1. 2011/07/07(木) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

走る走る(笑)

ピーちゃん、急にスイッチ入っちゃった(笑)?

いつもの貴婦人キャラとは別人ですね~。

プー太クンは見てるだけなのね(・∀・)
オナゴは走るのかしら?我が家のぷーたんも、嬉しいと廊下から部屋まで腰を落としてうさぎのように走りますよ!!

ちなみに涼しい季節の公園でも、ものすごく走ります。私もいつか動画撮ってみたいなぁ。

そうそう。ピーちゃん美容室行ってきたらまた写メアップしてくださいねっ♪
  1. 2011/07/07(木) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ[i:63889] #-
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、いつものイメージと違って素早い動きじゃないですかぁ~
笑顔も全開になっちゃったねe-2
やっぱり女子パワー強しe-271で見せられちゃったわね!プ~ちゃん。
そっかぁ~、オジサンも負けてられないわねぇ~~。
まだまだ頑張らないとダメだね!!プ~ちゃん。v-286
  1. 2011/07/07(木) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そうね・・・まだ11歳だもんね。
それにしても、プ~太ろピー子違い過ぎる( ̄▽ ̄;)
ピー子方が少し若いの(数ヶ月)
でも、普段はピー子の方が年上みたい(笑)
  1. 2011/07/08(金) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃん若いでしょ。
この時はあまりボール振り回してないけど
普段もっとブンブンに振り回すよ♪
  1. 2011/07/08(金) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

普段見てるピーちゃんと違うでしょ。
寝てる時間はプ~太より長いかもしれないけど
動きはプ~太より全然機敏♪
走るのも早いよ~♪
  1. 2011/07/08(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

腰を落してうさぎのように・・・
わかるわかる♪ 
まさにピー子もそんなかんじ♪
で、顔がマジなの(笑)
いつものツンデレピーちゃんとは違った一面。
プ~太もこのくらい元気があればね。
プ~太はとにかく・・・おっとり、まったり♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/07/08(金) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんも普段これくらい元気があるでしょ。
調子は戻ったかしら・・・。

ピー子はお散歩もサクサク歩くし
早く家に帰りたい時は猛ダッシュ。
女子パワーかしら。
プ~太は・・・昔からおっとりだから・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/07/08(金) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

おっとりしてるのかと思ったら、結構激しいんですね!早っ!!!
笑顔もかわいいです。いつもはクールですもんね。
  1. 2011/07/08(金) 03:34:36 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

Setteさんへ

そうなんです。
普段のピー子はおっとりなんだけど
いざとなると動きもプ~太より全然早い!
いつもはツンデレだけど(笑)
  1. 2011/07/10(日) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1332-4453b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
