
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCなし日

2日間、PCでネットが繋がりませんでした(涙)

今更ですが、やっとADSLから卒業。ヽ(´ー`)ノ

ブロバイダとモデムも新しくなり、いざPCを開くと
ネットに繋がらない。

一から設定をし直したり、あーじゃないこーじゃないと
やってみても駄目でした。

今日、工事の人が来たので聞いてみると
無線LANの配線が違ってただけだった( ̄o ̄)マジ?

設定やら何やら、全くそんなのかんけーねぇ!でした。_| ̄|○ ガックシ

2011070122550001.jpg

ブログをやってると、ほぼ毎日の一部がネット生活になってるので
いざネットが出来なくなると、急に暇になる。

そーすると携帯ばかりいじってしまう・・・

2011070122570000.jpg

プ~太は呼んでも振り向いてむくれないし(T∇T)

気付かないうちに、ネット依存症になりつつあったって事かしら。

土曜日の夜は、暇になったので携帯で更新しようと思い
ゴロゴロしながら携帯で記事を書いてる途中・・・

気付いたら、携帯握り締めたまま寝てました( ̄▽ ̄;)
まだ記事も2行くらいしか書いてないうちに。

更新もあきらめ、プ~太と一緒に・・・

2011070123020000.jpg

いつもよりとっても早く寝ました♪
PCが使えないと、早寝ができる事もわかった(* ̄∇ ̄)ノ

でも又使えるようになったので寝不足だ・・・。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/04(月) 00:03:07|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ノビ太 | ホーム | 単純な尻尾>>

コメント

携帯なんて絶対無理。
1行書くのに数分かかるし
何しろ目が…字が見えない(涙)
家はケーブルテレビ。なんども
つながらくなってヘルプの電話したよ。
それって記録にのこってるらしくって
さりげなく前回と同じだって指摘されて
恥ずかしかった(^^ゞ
3度目からはやっと回復のしかたを
メモすることを覚えて経験値がアップ。
プー太君よく寝てエライ!
  1. 2011/07/04(月) 06:09:56 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようで~す

おやっe-2 PCが2日間も使えなかったんですか~
プーちゃんに会えなくて寂しかったよ~v-409
私ならどうなるだろう・・・ありえないよ~
これって もう依存症だねi-229
ママンさんも携帯更新出来るんだぁ
凄~いv-424
私は携帯はv-5と通話のみi-229
携帯でネットなんてサッパリです~e-263
そーだねe-2 PCが夜更かしの原因なんだよね~i-229
でも止められな~いv-398
  1. 2011/07/04(月) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

携帯のメール
最近はめっきり面倒になって
メールが来てもすぐ返信する事がなくなってきちゃった( ̄▽ ̄;)
翌日だったり、返信するの忘れたままだったり・・・。

うちもケーブルにしたんです。
光で、しかも今までより安かったから♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/07/04(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

あ、ママさんもやっぱり依存症になっちゃってます?(笑)
毎日ネット見るし、情報豊富だしね。
携帯からの更新は
今まで1回しかやった事ないの。
ゴロゴロしながらやってたら
いつの間にか睡魔にやられてました( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/07/04(月) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1329-e037323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
