
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単純な尻尾

まだまだ大きい地震が潜んでるんですね。
関東も警戒しないとです。

さて、本日も蒸し暑い一日でした。

昼間、久々にプ~太の発作が出たらしい。
症状を聞くと、いつものてんかん発作とはチョット違う。
多分心臓から来る発作だったかも・・・。

発作はすぐ治まり、その後は普通だったようで
夜もご飯を食べいつものプ~太です。ε-(*´ω`*) ホッ

エアコンを付けてても・・・

2011063022320000.jpg


フローリングで寝る事が多くなりました。


2011063022060000.jpg

寝姿は色々変えますが、板の上で落ち着いてます♪

顔を見ると・・・

2011063022070000.jpg

あら、顔の毛がずいぶん伸びてる。
手足のプチモッコリにも拍車がかかってる。

て事で、顔と手足をチョイカット♪

2011063023120000.jpg

所々顔に穴が開いちゃったけど
全体的にギザギザだから目立たないか( ̄▽ ̄*)ゞ

すっかり尻尾も下がり、撃沈気味のプ~太。
トキトキは好きだけど、チョキチョキは嫌いみたい♪~( ̄ε ̄;)

オヤツあげるから元気出して♪

2011063023120001.jpg


オヤツを食べた後、お水を飲みに・・・


ごく


ふふ、わかりやすい尻尾だね。ヾ(≧ω≦*)



※ブロ友の『あれままさん』ちの三吉ちゃん(と言っても女の子)・・・
虹の橋に渡りました。17歳でした。長生きしたね。頑張ったね。
ありがとう。
三吉ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/01(金) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1327-c9f7a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
