
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニヤケ顔

朝っぱらからすでに暑かった今日!

仕事行く前にプ~太をいつもの所へお預け。

エアコン入れようか・・・と言われたけど
朝から付けさせるのも申し訳ないので
大丈夫よ!午後からでも。と言い仕事へ。

しかしホントに暑い。

2011062922530000.jpg

会社に着く前に、預けてる人から電話があり
プ~太がもうハァハァしてきた・・・と。( ̄▽ ̄;)

すかさず、ごめん速攻エアコン入れて!と言いました( ̄▽ ̄*)ゞ

2011062922570000.jpg

良かったねプ~太。ホントに感謝です♪

今からこんな暑くて、梅雨が明けたらどーなるの((;゚Д゚)

2011062922540000.jpg

電力、大丈夫か?
計画停電だけは勘弁してほしいよね。

今の所、心臓に負担かかる事なく過ごしてるプ~太♪
だから・・・

2011062922570001.jpg

食欲もあるし、別腹でオヤツもしっかり食べるヾ(ーー )

オヤツを見ただけで・・・

2011062922590000.jpg

顔もニヤケるプ~太。|ω・`)プッ♪

このまま暑さを避けて、負担がかからないように
過ごさせてあげたい。

ニヤケた笑顔が続いてくれるといいな・・・

2011062922590001.jpg

ヽ( ゜ 3゜)ノぁ… それは歯が出過ぎ(笑)

その顔はしなくていいや。ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/30(木) 00:08:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<単純な尻尾 | ホーム | 焦る気持ち>>

コメント

おはよん

昨日は朝からピーカンで暑かったね~v-393
思わず冬布団  片付けちゃいましたよv-411
プーちゃん1人でお留守番じゃなくて ホッ!
ホント! 計画停電どうなる?だよね~v-399
プーちゃん食欲もあって別腹も健在で良かったe-2
  1. 2011/06/30(木) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

もう急に尋常でない暑さ~~e-270
今からこれじゃあ梅雨明け後が恐ろしいよねぇe-350
やっぱりハァハァが出たら注意信号だもんね!!
エアコンナシでは居られなくなっちゃうよね。
でもプ~ちゃん、元気そうで良かった!!
マロは、ちょっと調子を崩し始めちゃって・・・。
イヤだわぁ、プ~ちゃんったらニャニャしちゃったりしてぇ~
プ~ちゃんに釣られてオバちゃんまでニヤニヤしちゃったじゃないの。
もうお口は準備OKだね!! 早く来い々、オヤツってねe-454
  1. 2011/06/30(木) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

さすがにこれだけ暑いと
もう冬布団はいらないよね(^ー^* )フフ♪
とにかく湿気がいや!
梅雨が明けるのも怖いけど
ジメジメも嫌だね。
  1. 2011/07/01(金) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

えー、マロちゃん大丈夫?
体調崩してると、お留守番心配だね。
急激に暑くなりすぎてるからね。
人間だってキツイもの。
マロちゃん、早く調子が戻るといいね。
心配だ~~。
  1. 2011/07/01(金) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1326-a0e2765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
