
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図々しい親子

とうとう「JIN」が終わってしまった・・・。
心にポッカリ穴が開いてしまったようでありんす( ;∀;)


さて、今日も昨日も気温はそんなに高くなく・・・

2011062518060000.jpg

お散歩も快適♪

土曜日のお散歩写真ですが、快適だけど歩くの・・・遅っ!

2011062517580000.jpg

いつもの事ですけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
でも楽しいお散歩だったね♪

楽しいと言えば・・・と言うより嬉しい事が♪
先週ハワイに旅行に行ってた妹からお土産を貰いました♪

2011062422420000.jpg

行く前に餞別もあげられないくせに、お土産を頼む酷い姉(私)
餞別も貰ってないのに、頼まれたお土産を
忠実に買って来る優しすぎる妹。(お土産は写真に乗り切らない)

姉妹でこうも違うなんて・・・( ̄◇ ̄;)
日々感謝してるでありんす。

2011062523310000.jpg

それと同時に、セレブなお友達からたくさんの洋服を
送って貰いました♪

いつもいつも着なくなると送ってくれるんだけど
毎年どんだけ洋服買ってるんじゃ!ってくらいあります。

それもほぼブランド品♪
そのおかげで、洋服なんて買えない身分の私は
毎日ブランド品の洋服を、さも自分が買ったように着てます|ω・`)プッ♪

ホントに恵まれてるな・・・(TдT) アリガトウ

2011062523320001.jpg

あれ?そー言えば、今回プ~太のお土産がないね( ̄▽ ̄;)

でもプ~太も何かと貰ってるし・・・

2011062523320000.jpg

じゃ今度はプ~太のもちゃんとお願いしようね。

・・・と、どこまでも図々しい親子でありんす♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 00:11:07|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<反応 | ホーム | たれパンダ>>

コメント

ブランド物・・・着てないなぁ・・・
ま、女子としてアレな身体つきなもんで貰っても着れないか(涙

しかーし!
プ~ちゃんの物を頼み忘れてるだなんて!!なんてこと!!
今度はしっかりと頼まないとね(酷い姉に加担)♪
  1. 2011/06/27(月) 07:12:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

最近は涼しくて過ごしやすいですよね~
昨日なんか肌寒い感じだったよ
プーちゃんもゆっくりお散歩出来たかなv-362
妹ちゃん凄~いv-352ハワイですかe-2
ママンさんお土産いっぱい買ってきてもらって良かったですね~
プーちゃんの物は無かったんだぁ・・・トホホe-263
そーだよね! プーちゃん プイ!だよねe-266
  1. 2011/06/27(月) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

JIN、終わったでありんすね~。
そうきたか!でした。

Chloeのお土産、ブツは何ですか~?v-391
ちょっと気になります。
にしても、すごい量!
私もそんな妹チャンが欲しいですv-392
  1. 2011/06/27(月) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

まだまだ梅雨~続くよねぇ~~e-443
そんなお天気から解放されてハワイe-255への妹さん、いいわねぇ~!
あらっ! お土産、どっさりのママンさん・・・嬉しいかぎりじゃありませんかぁe-2
えぇ!? セレブさんからのブランド服も・・・wow!!
そっかぁ~、それもこれも普段からママンさんの行いがいいからなのねe-348
今度はプ~ちゃんもステキなお土産をお願いしてもらおうねe-284
  1. 2011/06/27(月) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も友達から洋服貰ってなければ
ブランド品なんて・・・着れないわ( ̄▽ ̄;)

プ~太もお土産・・・言わなくてもわかると思ったけど
やっぱりちゃんと言わなくちゃ駄目ね(あくまでも酷い姉)
  1. 2011/06/27(月) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ここ最近は気温下がりましたね。
でも湿気が凄い・・・。

お土産いっぱい貰いました♪
てか、注文したんですけどね( ̄▽ ̄;)
プ~太のは無くて残念だけど、クッキーを
少しだけお裾分けしたの♪
  1. 2011/06/27(月) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あ、JIN 見てた?
最後どーだった?
私的には・・・切なくて切なくて(っω・`。)
みんなが繋がっていて、ほほぅ♪と思ったけど・・・
でももう一度戻って欲しかったな。
日曜日の9時の楽しみが消えた・・・_| ̄|○

Chloe・・・その中身は・・・香水でした♪
私香水大好きなの♪
匂いフェチなので(笑)
あと、コーヒーのココナッツ♪
これヤバイくらい美味しいし
香りでやられる(笑)
ココナッツの香り・・・いいよね~♪
ボディローションもココナッツ買ってきてもらった( ̄▽ ̄*)ゞ

  1. 2011/06/28(火) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

このジメジメ・・・なんとかして~!
妹はちゃっかりハワイへ♪
うらやましい限りです。
何処にも行けず、洋服も買えない私に
そんな素晴らしい友達がいる事に感謝です♪
私の行ない?・・・いやいや、全然良くないし(笑)
  1. 2011/06/28(火) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1323-2bed2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
