
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たれパンダ

二日前、あまりの暑さに、いよいよ我家もエアコン始動開始♪

お天気がいい休みの日に、エアコンの掃除しようと
思いながら、実はまだしてなかった( ̄▽ ̄;)

夜の11時も過ぎてから・・・エアコンの掃除しました。
汗だくになり、エアコンもスッキリ綺麗になった所で
スイッチオン♪

やっぱり快適♪
28度設定で十分な涼しさです♪


さて気になる咳が出てるプ~太。
金曜日の昼間、プ~太を預けてる先生に
病院に連れて行ってもらいました。

2011062423000000.jpg

本日もおトイレにいるプ~太(笑)

心音も特に変化はなく、咳は暑さからきてるのかも・・・と。
急に暑くなったので、そんなワンちゃんが増えてるようです。

て事で、レーザー治療(咳には関係ないけど)をして、
いつものお薬を貰って来てくれました。

心臓弁膜症のプ~太に、暑い夏は最も危険な時期。

病院の先生は、昼間プ~太を看てる人に、なるべくエアコンつけて
涼しい環境に居させて下さいと言われたみたい。

節電しなくちゃいけない時にすまないね~ヾ(^-^;)

2011062423040000.jpg

そんな今夜、エアコンつけて涼しいせいか咳をしてません。

やっぱり暑かったから咳してたのかな・・・。

病院の先生、プ~太頑張ってるねって褒めてたらしい。
何が何処が、どんな風に頑張ってるのか・・・突っ込んで聞きたかった。
次回は私が行って聞いてみよう( ̄▽ ̄*)ゞ

でも何か嬉しかった♪
頑張ってるねって褒められたよ(´∀`*)ウフフ

2011062423040001.jpg

ありゃ、プ~太。

顔もパンダみたいになって、頑張ってる感ナシですね♪ヾ(≧ω≦*)



いつも応援ありがとうございます♪
良い週末を~!(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/25(土) 00:36:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1322-6010b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
