
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブ注入♪

今日も朝から暑かったな~。

プ~太のお散歩も、夕方遅くなってからじゃないと
行けなくなりました。

それでも湿気が多くムシムシなので、プ~太もハァハァ。

今日の夕ご飯はチョイ残し。まぁ良しとしよう♪
でもその後すぐに何かちょーだい♪ と来た。

ただ単に、今日のご飯はいまいちって事だったのね( ̄▽ ̄;)

お腹も落ち着いたプ~太は・・・

2011062321490000.jpg

おトイレで落ち着いてる。

そこは冷え冷えマットじゃないのよ・・・

2011062321490001.jpg

シートの上は気持ちいいのかな?
確かにサラサラしてていいかも( ̄▽ ̄*)ゞ

次にプ~太を見た時・・・

2011062322040000.jpg

又しても瞬間移動。(・▽・;)
いつの間に・・・。

いつものベッドにスッポリ入っちゃって♪カワユス(*´▽`*)

そんなプ~太、今日はチョット咳が多くて気になります。
明日は病院だね。

今日は私のパワーでラブ注入しちゃおう♪
すると!ナント!・・・

2011061821340000.jpg

プ~太の背中にハートが出来たぁぁぁぁ~♪

偶然発見したんだけど、ハートに見えますよね(強制)w
少し手で毛を整えてみると・・・

2011061821350000.jpg

クッキリとハートが♪

間違いなく、プ~太に私のラブが注入されました♪(´∀`*)ウフフ
夜中に咳が出ませんように。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/24(金) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たれパンダ | ホーム | 確認の訳>>

コメント

そのハート、ずっとあったのぉ?凄いじゃん♪
てか、もしもずっとあったなら気付くの遅いけど( ̄▽ ̄;)

最近のシ―ちゃんは色が薄いって何かで聞いたことあって
『アレマはそんなことないじゃん』
って思ってたのに毛が伸びたら薄かった(ー”ー)
奴らには一生そんな母ちゃん想いな模様は作れまい・・・

プ~ちゃん、グッジョブ!
  1. 2011/06/24(金) 07:43:16 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うんうん!ハートに見えるv-238
すご~い♪今まで全く気付きませんでした。
いいなぁ~。うちも無理やりハートって言ってましたが10人が10人見えない!というので諦めました。
プププ
  1. 2011/06/24(金) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようで~す

プーちゃんのペロリンチョのお顔がカワユス~e-266
瞬間移動 実はプーちゃん動きが早いのかv-362
ママンさんも知らないプーちゃんが居るのかも~
おーっe-2 ラブ注入されてる~v-405
凄いe-2 ハートマークだねe-266
ママンさんも初めて気が付いたのv-362
可愛いね~e-266
  1. 2011/06/24(金) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ずっとあったみたい♪~( ̄ε ̄;)
今まで気付かなかった・・・
てか、毛の流れで普段はハートに見えない。
たまたま、この時の毛の流れがグッジョブだったみたい♪

素敵すぎる♪ (* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2011/06/25(土) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

やっぱり見えるよね♪ヽ(´ー`)ノ
私も今まで気付かず・・・。
毛の長さや流れで普段はハートに見えないし。

10人中10人が見えないって?・・・
うん・・・それはきっと・・・見えないんだね(*≧ε≦*)ノ
  1. 2011/06/25(土) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

足音全くしなくて
たまに瞬間移動するんだよね(笑)
いつの間にっていつも突っ込んじゃう|ω・`)プッ♪
ハート・・・今頃気付いちゃった♪
マロンちゃんも、何処かに何かの
マークがあるかもよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/06/25(土) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1321-b46c3b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
