
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確認の訳

まだ梅雨明けしてないのに、猛暑到来ってかんじでしたι(´Д`υ)

遅れをとったけど、私も社内用の卓上扇風機を買いました♪
さすがに暑い今日は初使用♪

2011062216330000 (3)


マウスとホッチキスを置いてみたので大きさがわかると思います。
角度が変えられるので、顔だけでも快適♪

家だったらコードでもUSBでも使えますが
社内では電池です。でもつけっぱじゃないので持ちそう♪

そんな暑い本日の昼間、
プ~太は冷え冷えバンダナつけっぱだったみたい。

でも食欲は落ちてないので安心♪
夜もオヤツ欲しさにチッコした後・・・

2011061822280000.jpg

わざわざ教えに来てくれる( ̄▽ ̄;)

エライね~プ~太♪と言いながら、シートを取り替えてると・・・

2011062023140001.jpg

見てる・・・家政婦は見た!状態で(笑)

必ず取り替えるのを確認するのです。

2011062023140000.jpg

何の為の確認なのか。

それは、もちのろん!・・・

2011061822250000.jpg

シート交換後にオヤツが貰えるから♪~( ̄ε ̄;)

オヤツを貰う時は・・・

2011061822290000.jpg

頭にチョンマゲ♪

バカ殿様・・・只今オヤツを♪(* ̄∇ ̄)ノ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 00:03:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ラブ注入♪ | ホーム | おかわり♪>>

コメント

その確認の仕方・・・ウケる~。プ~ちゃんのキャラ爆発だね^^

そうやって絞り出すってことは元気な証拠だよね。
笑かしてくれるわ、安心させてくれるわ・・・v-218
  1. 2011/06/23(木) 07:55:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

お~! 可愛い扇風機~
一応 涼しいんですかv-362
何も無いより良いのかな
プーちゃん食欲落ちてなくて良かったよ~
ふふっ! 家政婦は見てますねv-411
チッコしたらおやつ じゃなくて
シートを取り替えてからおやつなんだねe-2
殿様プーちゃん可愛いよんe-266
  1. 2011/06/23(木) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

きのうは暑すぎでしたね!

我が家のぷーたん伸びてますよー。きのうは玄関先で、ツチノコになってました(笑)

扇風機可愛いーし、顔に風が当たるなら顔に汗かかなくってよいですね。
可愛い可愛い家政婦さんね♪家政婦は見た!←じつは大好き

プー太クンは男の子だけど、トイレ見ると敷いてあるよね?柱とかにマーキングするようにチッコしないの?どうやってしつけるのかな?

うちは女の子なのに片足あげちゃいます。足にチッコつくのが嫌みたいで…。

たまにお留守番させると、わざとシートからはみ出してビチョビチョにチッコする悪い奴がいます。無言の仕返しですかねー?いつもはできるのに…。プー太クンは悪さしない?
  1. 2011/06/23(木) 11:25:59 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ホント、いきなり暑過ぎじゃぁないですかって!!
おぉっ!! なかなか活躍してくれそうな扇風機~~~
やっぱり充電、乾電池仕様が良いのよねe-2

家政婦プ~ちゃん、見張りにぬかりはないですかぃ!?
しっかり監視中?! 大事なお仕事だもんね!
プ~ちゃん、この暑さにも食欲バッチリなら大丈夫ね。
マロは、もうバテ気味で家の中(エアコンありでも)ハァハァ~してるもの。
この先が心配です。 ことしの夏も元気に乗り切らないとね!!
  1. 2011/06/23(木) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

必ず交換するのを見てる・・・
見えてないのに見てる(笑)
そして私が台所に行ってオヤツを持ってくるまで
ずっと見てる(爆)
  1. 2011/06/23(木) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

扇風機可愛いでしょ♪
一応普通に涼しいの♪
顔だけでも風が当たってると
汗が引くからとっても便利♪
プ~太はチッコして、言いに来て、
シート取り替えてからオヤツって知ってるみたい。
だからそれまでの私の行動を監視してます( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/06/23(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) ぷーたんもツチノコ?(笑)

扇風機、顔だけでも涼しいから汗かかないよ♪
顔の汗って嫌だもんね(;^ω^)仕事中は。

プ~太は昔からオカマちゃんなので(笑)
足を上げてチッコした事ないの(男のくせに)w
そのおかげで家では楽チンだけど。

年を取ってから悪さはしなくなってきたけど
若い頃はいじけたりすると、わざと悪さしてた(笑)
何かする時って絶対に理由があるんだよね。

  1. 2011/06/23(木) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1320-0b9cffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
