
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックで暗く

今までに キャリーバックとか そんなかんじの(汗)
一度も 使った事が なかったんだけど

急に使う用事ができ
急遽 買いに行ったわさ ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いいな~と思うのは 高くて 無理なので

安いの買ったよ(そこが一番大事!)
200711131937000.jpg
  お値段 1580円也! 安いよね♪(* ̄ー ̄)v

早速 プ~太に 入ってもらう事に
初の 試みに・・・
 
200711131939002.jpg
 

と~っても 暗い プ~太君! ( ̄m ̄*)プッ
どんよりしちゃってます!

アッ! ちょっと・・・
200711131939000.jpg

まだ 出ないでー! 写真撮ってからね ( ̄▽ ̄;)
角度変えるから しばし そのまま動くでない!

上から見ると こんなかんじ・・・
200711131939001.jpg
  
まだ 暗い プ~太 (* ̄ー ̄)ノ
バックに 入ったら お出かけ出来る事を 
まだ 知るよしも ないからね~|ω・`)プッ♪

この角度・・・これって・・・( ̄o ̄)?
200711131941001.jpg
 
なんか 変じゃない?
顔が・・・でかっ! 

顔が でかいうえに・・・
200711131941000.jpg

やっぱり・・・暗いっ! ( ̄ェ ̄)・・・ 
さぁ! バックに スッポリ入って 出かけるよー(* ̄∇ ̄)ノ

って 今じゃないけどね・・・m( ̄ー ̄)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 00:14:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一緒に出勤 | ホーム | 冬前に>>

コメント

私のキャリーバックも同じ値段ぐらいでしたよ~☆
ルルを入れると慌てて飛び出ちゃいました・・・
プ~太くんは大人しく入っててヽ(^◇^*)/エライ!
ルルは一度も使うことなく・・・カートに・・・(ノ_-。)
今ではカート命のルルであります!少しは歩いてぇ~・・・
お出かけ報告~楽しみにしてますよ♪
  1. 2007/11/14(水) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

1580円i-198安い、安すぎるっっv-42そしてプー太君、小さいv-10ついでに、テンション低いi-239
じぃちゃんにも買おうかな...スリング前に欲しかったんだけど、妊娠前はあたしの愛車(原チャ)で移動が多くて買わずi-229妊娠してから、重たいじぃちゃんを抱っこして出かける勇気がなくなりましたi-232
「これから年取るしなぁ」って事で、半年くらい前にワン用のカート?みたいなの購入v-39人間のベビーカーばりにでかいi-238
やっぱキャリーバッグにすれば良かったかなi-282
  1. 2007/11/14(水) 03:36:12 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^_^)いつもプー太君の可愛いブログ見せてもらってます☆うちもシーズーが2ワンいるんです!(^^)!キャリーバックに入ったプー太君顔小さくてめちゃ可愛いですね(>_<)うちの2ワンは全然かばんにおとなしく入らないのでプー太君がうらやましいなぁ(笑)
  1. 2007/11/14(水) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

この位の値段だったら安いよねi-229
可愛いのイッパイあるけど結構高いんだもん・・・( ̄▽ ̄;)
ルルちゃん、カート命ですかi-237
カートの方が楽チンだよね(o→ܫ←o)
  1. 2007/11/14(水) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

安いでしょ!テンション思い切り低いでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
遠くに出かける時は、カートの方が楽チンだよね!
プ~太は、小っさいからまだバックでもいいけどねi-229
でも、抱っこするより楽かもよ(^ー^* )♪
  1. 2007/11/14(水) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ショコママさんへ

ご訪問ありがとうございます♡→ܫ←♡
初めてバックに入ったから、おとなしく・・・と言うより
固まってました( ̄▽ ̄;)
又、遊びに来てくださいね~i-237
  1. 2007/11/14(水) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. ショコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/132-b560ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
