
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかわり♪

今日もかなり蒸してます(;´д`)ゞ

社内では、エアコンの設定が28℃の自動と決められました。
自動だと、ある程度の温度になると止るんです。

止った途端、ジワ~と汗が。(・ω・;A)
あ~もう暑くて限界!と思うと、再びエアコン復活。
それの繰り返しなので、汗が出たり引いたり( ̄▽ ̄;)

逆に体に悪そ!

今でこうなんだから、真夏はどーなるの? 怖い((;゚Д゚)


さて、今夜のプ~太はとっても可愛い寝方です♪

2011061900330000.jpg

この寝方ってホントに可愛いですよね♪(´∀`*)ウフフ

見てるだけで思わず微笑んでしまう寝方です。

2011061900340000.jpg


オヤツを食べてる夢でも見てるのでしょうか・・・


2011061901110000.jpg


やっぱり・・・(*≧ε≦*)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/21(火) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<確認の訳 | ホーム | 公園は苦手>>

コメント

あ!神が降りた―――! (笑)

あとさ、たまに手の向きが変で『前に習え』してる時ない?
  1. 2011/06/21(火) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

昨日は凄く蒸し暑かったですね~
寒がりの私もさすがにきつかった~v-393
ホント! 今年の夏はどうなるの~だよv-399
プーちゃんもその寝方するんだね 可愛い~e-266
夢の中でも食欲モリモリなのかなv-362
夏場もプーちゃん頑張ってご飯食べてねe-2
  1. 2011/06/21(火) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

毎日お仕事お疲れ様ですっ♪

今日は夏至ですね。めちゃめちゃ暑くなるとか(;゜ロ゜)

プー太クンもこの寝方するんですねぇ♪可愛いから隣で同じ格好して寝たいっ。

顔が、おにぎりみたいで大好きー(笑)

癒されました☆

ありがとうー。
  1. 2011/06/22(水) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あるある! 前習え!
でもこの寝方ってみんなするけど
楽チンなのかな♪
  1. 2011/06/22(水) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

最近夜はちゃんと食べてくれるけど
朝は食べたり食べなかったり・・・。
これからもっと暑くなったら・・・。
マロンちゃんも乗り切らないとね。
  1. 2011/06/22(水) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ぷーたん、伸びてない?♪~( ̄ε ̄;)
今日は暑かったね。
今年の夏も暑いって噂だよね。おそろしぃ~。

顔がオニギリみたいで美味しそうでしょ(笑)
  1. 2011/06/22(水) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1319-e4196b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
