
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園は苦手

お昼までゆっくり寝てた日曜日のプ~太♪

その間に掃除や洗濯などに励んでましたが
どうも煮え切らないお天気。

そんな中、気温も高くないのでお散歩へ♪

誰もいない公園だったのでリードをはずし
さぁ、ご自由にどーぞ♪・・・

2011061913310000.jpg

煮え切らないお天気だけど、湿気は多く

ちょっと動くだけで蒸し暑い。

2011061913310001.jpg

だってプ~太、一ミリも動いてないじゃない。|ω・`)プッ♪

公園まではちゃんとテクテク歩いて来たのに・・・

2011061913330000.jpg

公園や広い所で自由にさせると、だいたい動かない( ̄▽ ̄;)

あまり目が見えなくなってるので、怖さもあるのかな?
じゃ、またテクテク歩いて帰りますか?・・・

2011061913340001.jpg

やっと動き出し、目の前にいる私に近づいて来ました(´∀`*)ウフフ
目線は違う方向いちゃってるけど。

もっと近づいて来て・・・

2011061913340000.jpg

催促されちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
やっぱり目線は違うけど(笑)

写真を見て気付いたのですが
外で撮ると白内障でまっちろな左目が、白く見えない♪

久々に見た黒目のプ~太(涙)
これからは外で撮るかな( -皿・)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/20(月) 00:06:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかわり♪ | ホーム | 顔はいずこ>>

コメント

外で動かないだなんて・・・うらやましい(え?

これから梅雨が明けたら外でのんびりなんてできなくなっちゃうから
今のうちに出られる時は出ておきたいよね。
・・・朝散歩行っちゃう?
  1. 2011/06/20(月) 07:52:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

プーちゃんゆっくり寝れたんだねv-218
プーちゃん公園ブラブラすればいいのに
ママンさんのリードがないと安心出来ないんだねe-266
本当だねe-2 プーちゃんのお目目黒い~e-328
帰ろう!って催促するなんて可愛いe-266
  1. 2011/06/20(月) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり広~い公園はちっちゃいプ~ちゃんには大海原に
感じちゃうのかもしれないねe-2
お外の空気を吸うだけでも気分転換になって、いいかもしれないよね!
う~ん・・・ってか、近頃はウンナン計(?)で汚染度を測ったりしてるけどねぇ~e-441
うちは普通に相変わらずのお散歩してるわ!

プ~ちゃん、キレイなお目々してるよe-266
まだまだイケテルからね!!
なんだか暑くなりそうだね!体調気を付けてねe-1
  1. 2011/06/20(月) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

昼間のお散歩は今のうちだね。
もう少ししたら、夕方以降にしか行けないもんね。
朝?・・・・
う~ん・・・・ムリムリヾ( ̄o ̄;)
寝るの遅いし(;^ω^)
  1. 2011/06/20(月) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

せっかく誰もいなくて
広い公園なのに・・・
プ~太の場合、リードをしてもしなくても
動かないの(笑)
走り回る事が出来なくなってきたから
広い所行っても意味ナス(笑)
  1. 2011/06/20(月) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太には、家のまわりでじゅうぶんみたい( ̄▽ ̄;)
見えなくなってきたから怖いのかもね。

うちも普通にお散歩してるけど、気にはなってる。
気にしたらキリがないけど
最近はスーパー行ってもかなり神経質( ̄▽ ̄;)
だって、すでにヤバイ数値になってるよね・・・あっちこっち。

明日はかなり暑いらしいね・・・。
気をつけてね!
  1. 2011/06/20(月) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1318-e274fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
