
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨッパの日

今週、残業続きで若干疲れてる上に、
昨日(木)は、定年退職を迎える方の送別会。

お酒は飲まないつもりで行ったのに
ついつい飲んでしまいヘロヘロに。(* ̄0 ̄*)ノ口 

流されやすく自分に甘い性格を何とかしてー!

しかしその後、2次会に誘われたけど
病気がちの息子がいるので帰ります・・・。
と言い、急いで帰りました。<(・ω・。)>エヘン

2011060722170000.jpg

ワンコがいる事を知らない人はビックリしてましたけど。|ω・`)プッ♪

迎えに行った時には、すでに爆睡してたプ~太。
家に帰ってからも、やっぱり眠かったのか・・・

2011060723060000.jpg

酔っ払いの私に呆れたのか( ̄▽ ̄;)
即寝てしまいました。

マブダチくまさんと寝てるプ~太を前から見ると・・・

2011060723070000.jpg

顔とオチリ。ヾ(≧ω≦*)

ふふ、カワエエな~♪

さて、今日(金)も残業になるはずだったけど
本日の残業は無しで、明日(土)休日出勤になっただよ( ̄◇ ̄;)

だったら今日残業の方が良かったかも・・・( ̄o ̄)
て事で早く寝なくちゃ・・・。


では皆様良い週末を~♪(* ^ー゚)ノ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/18(土) 00:08:08|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1316-3cbe0bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
