
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れの心配

今週は残業続きで、すでにお疲れ気味の私(まだ水曜日なのに)

そんな様子を察してるのか・・・

2011052622520000.jpg

今週はプ~太も穏やか(´∀`*)ウフフ
ご飯もパクパク食べ、よく寝ます♪

なんて良い子なのかしら・・・

2011052622540000.jpg


私がテレビをボーッと見てても・・・

2011061422120000.jpg

側に来て心配してくれます(*´▽`*)

プ~太の前では疲れた顔はできません。
ちゃんと見えない目でも見てるんです♪

2011061422120001.jpg

( ̄o ̄)え? 心配して来てくれたんじゃないの?

そっか、私が疲れてるとオヤツくれないんじゃないかって・・・

2011061422130000.jpg

それが心配だったのね♪~( ̄ε ̄;)

はいはい、オヤツはちゃんとあげますよ♪
これが、かなりのしつこさ・・・( ̄▽ ̄; 

2011061321540000.jpg

疲れてる私に、台所と部屋を何度も往復させたのであった( ̄◇ ̄;)

これがプ~太の優しさなのかな♪・・・(あくまでも親バカ)

2011052700290000_20110616001119.jpg

あ~あ、自分だけ気持ち良さげに寝ちゃって♪

顔、つぶれてますよー(笑)
でもその寝顔を見たら、疲れが吹っ飛んだわ(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/16(木) 00:20:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヨッパの日 | ホーム | ピー子不調>>

コメント

そ・・・そうだね。それがプ~ちゃんの優しさだよね。
三吉みたいだけど・・・

自分が元気でワンコ不調よりは自分不調でワンコ絶好調がいいから
そんなときはプ~ちゃん巻き込んで寝ちゃえ!
  1. 2011/06/16(木) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

ママンさんお疲れですか~ ガンバ!
ホント! プーちゃん良い子だよ~e-266
疲れてるママンさんを構ってあげてちゃんと癒してるんだろうね~
ママンさんも疲れがどっか行っちゃったでしょ
プーちゃんちゃんとママンさんの事見てるなんて
可愛すぎる~e-328
  1. 2011/06/16(木) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
ママンさん、お仕事お疲れ様ですv-290
毎日残業とは…。しんどいでしょうv-406
休めるときはしっかりと休んでくださいね!
そうそう。確かにプーちゃんの可愛い寝顔見てたら、疲れも吹っ飛んじゃいますねv-392
分かるわ~!!だって私もプーちゃんに癒されてますもん♪
プーちゃん、ご飯もシッカリ食べてくれているみたいで安心しましたv-410
プーちゃんえらいぞ~v-344お利口ちゃんv-343
きっとママンさんを心配する つ・い・で におやつの催促もしてるんだよね~(笑)
あくまでもおやつは「つ・い・で」ですよ~v-392
健康が一番ですからね!
プーちゃんもママンさんもしっかり食べてたっぷり寝て下さいね☆
  1. 2011/06/16(木) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ママンさん、お仕事 お疲れさまe-2
プ~ちゃんはプ~ちゃんなりにお疲れのママンさんに心配掛けない様に
してるんでしょうねぇ~。
うんうん、偉いよ プ~ちゃんe-259
でもワンコさんは感がいいから様子を察しちゃうんでしょうね!
プ~ちゃんは決してオヤツが心配なんじゃなくて大事なオヤツを
くれるママンさんが心配なんですよ!! アレ!? 結局、どっちなのかしらね?
ママンさんに決まってるもんね!プ~ちゃん。
お休みにはプ~ちゃんとゆっくり、まったり過ごしてねe-2
  1. 2011/06/17(金) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ぷぷ、三吉っちゃんもそんなかんじ?(笑)
でもワンコって凄いよね。
色々悟られてるかんじがする(;^ω^)
でもプ~太が絶好調なら何も言う事はないけどね♪
  1. 2011/06/18(土) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

どっぷり疲れるほどじゃないけど
老体には疲れるのよね(笑)
プ~太は私を見てる・・・
と言うより
オヤツを見てるってかんじかな(笑)
  1. 2011/06/18(土) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

デスクワークなので
しんどくなる程じゃないけど
精神的に若干疲れが・・・( ̄▽ ̄;)
でも帰ってプ~太を見ると、そんなの忘れちゃうけどね♪
やっぱりワンコって癒されるわ~♪
プ~太で癒され、ゆめ&ふわわちゃんにも癒され
他のシーちゃん達を見て更に癒され・・・
ワンコってステキ(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/06/18(土) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太はプ~太なりに
色々と察してるのかもね。
ま、心配掛けないようにしてるかは
わからないけど(笑)
でも昔・・・
プ~太がまだ若い頃だったけど
私が泣いてたら、側に来て
顔を近づけ涙をペロペロ無言で舐めてた事があって・・・。
その姿に更に涙がボロボロ出たよ( ;∀;) イイハナシダナー
  1. 2011/06/18(土) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1315-4e9c1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
