
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未確認生物

毎日ムシムシ湿気が続くと、さすがにプ~太が
香ばしくなるのも早い( ̄▽ ̄;)

て事で日曜日の昼間はお風呂でした♪
用意をして部屋に戻ると・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2011060722360000 (1)

未確認生物のツチノコ発見♪
この物体を届ければ、賞金が貰えるかもしれない。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そっと捕まえ強制連行で・・・お風呂場へ|ω・`)プッ♪

洗ってみると、ナント・・・

2011061212160000_20110613231534.jpg

ワンコでした♪(とっくに知ってる)

仕方ない、賞金はあきらめよう・・・(1億円バイバイ)w

洗われたプ~太は、いつものように表面しか乾かせない。
顔は、昼間だし自然乾燥で♪

完全に乾いた後にお散歩へ♪

2011061213530000.jpg

体もサッパリして、気持ちいいね~(´∀`*)ウフフ

この日、そんなに気温は高くないけど・・・

2011061214230000.jpg

かなりの湿気( ̄▽ ̄;)

すると急に立ち止まったプ~太は・・・

2011061214240000.jpg

まさかの地面にお座り。
キレイに洗ったばかりなのに~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

地面に帰るのかと思ったよ・・・。
て、だからツチノコじゃないって|ω・`)プッ♪



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/14(火) 00:07:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピー子不調 | ホーム | 数秒の遊び>>

コメント

洗ったばっかりで地面に座る・・・そんな程度ならうらやましいよ。
ま。我が家はいつものお散歩メンバーさんにホントのシーズーさんが来た時に
『ホントはシーズーはこんななんですよ。みなさん間違った認識かもしれないけど・・・』
って言ったら
『こっちがホントなの~?』
だって。

白いわが子をもう少し楽しみたい。


その物体、ツチノコじゃなかったか・・・残念! (笑)
  1. 2011/06/14(火) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

ムフッ! ツチノコですか 見えなくもないけどね~
プーちゃんお風呂連行ですか~
スッキリしたかなv-362
そうそう! 洗った後にペタンされるとギャーって感じですよね~
プーちゃんマリンルック可愛いe-266
  1. 2011/06/14(火) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あはっ♪

ほんとだー

ツチノコっぽい(笑)

きのうのコメントの件、ぴーちゃんも遊ぶのね、激しいぴーちゃん想像できないよ、見てみたい♪

プー太くんとマブダチくまさんはもう何年越しのお友達なの?

私はきのうマックのハッピーセットでもらったi-dogのおもちゃをぷーたんに差し出しました!

肉球でタッチするとセンサーが反応します(笑)

↑萌える(笑)

ママンさんもお試しあれ~♪
  1. 2011/06/14(火) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うんうん。チビッコ達を見てればわかるよ(笑)
それだけ元気があれば、洗いたてを楽しむ余韻がないよね。
しかもロン毛だし( ̄◇ ̄;)
つくづく、ロン毛の大変さを感じるよ。
あれままさん、お疲れちゃん♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/06/15(水) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

プ~太って、あまり地面にベタッて座る事ないけど
こんな日に限って座るんだもん(;^ω^)
雨上がりじゃないからいいけどね。
マリンルック可愛い?
(*・艸・)フフ・・・ありがとう♪
この時期になると着せてるの。
もっと暑くなったら着せられない・・・
首周りが暑そうなので( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/06/15(水) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

今度チャンスがあったら、ピー子の遊ぶ姿撮ってみるね。
ホント、ベックラよ(笑)
プ~太とマブダチくまさんは・・・
かれこれ10年くらいになるかな~。
いっぱいオモチャあるのに
これしか遊ばない(*´▽`*)

肉球でタッチすると反応するなんて・・・
興味深々だわ♪
ハッピーセットか~・・・見てみようかな♪
  1. 2011/06/15(水) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1313-2b8625e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
