
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数秒の遊び

3日間連チャン、寝る直前食いのプ~太でした。┐(´ー`)┌

なのでブログを更新できない日が増えた為
記事の内容が前後するかと思います( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、早速ですが先日の事。
ベッドから出ようとしたプ~太は・・・・・

2011060820360000.jpg

ベッドの下にいた、マブダチくまさんを発見♪

目が悪くなってから、中々自分でくまさんを見つけられないけど
珍しく自分で見つけたのでとっても嬉しそう♪(´∀`*)ウフフ

2011060820360001.jpg

ガッチリ押さえ込みガシガシ体勢に♪

と思いきや・・・

2011060820370000.jpg

くまさんを立たせて、顔面攻撃態勢に( ̄▽ ̄;)

なんて可愛いこの姿♪
くまさんと遊ぶ姿をしばらく見ていたい・・・と思ったら・・・

2011060820380000.jpg

あっさり終了。( ̄◇ ̄;)

遊んだ時間・・・

2011060820380001.jpg

たった・・・10秒。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

遊びが終了すると・・・

2011060820390000.jpg

マブダチくまさんに、すっかり背を向け

そこで寝るのかと思いきや・・・

2011060820430000.jpg

くまさんの側で寝ました♪ もうプ~太ったら(*´▽`*)

毎日必ず一度は遊ぶマブダチくまさん。
でもこの日のように、遊ぶ時間は数秒です。

ガシガシやるすぎると、興奮するせいなのか
オッサンプ~太は、人間のオヤジのようにムセちゃうんです。

心臓から来るものだと思うけど。
きっとプ~太もこれ以上遊ぶとムセる事を知ってるのかな?

でもしょっちゅう、ムセてますけど♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 00:06:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<未確認生物 | ホーム | 現場押える>>

コメント

それでもくまさんは大好きなんだよね♪

姫さまは今のプ~ちゃんの年には全然おもちゃで遊ばなかったから
プ~ちゃんのほんの数秒でも元気なオッサン(笑)だと思うよ~。
  1. 2011/06/13(月) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

おひさでーす。

1日1回は必ずマブダチくまさんと???10秒ってあっという間!んでも向かい合ってる姿が可愛いーねぇ!!!( ´∀`)
癒されるわぁ☆

我が家のぷーたんもピンク色の小さいイルカのぬいぐるみがお気に入りで、気分が乗れば→ヘソ天で口に加えて両手で押さえながらガシガシやってます(*≧m≦*)

でもカメラ向けるとやめちゃうの。。

そういや、大人びたぴーちゃんはおもちゃで遊んだりするのかしら?

プー太くん、ガシガシやるとむせちゃうのか…。無理しないようにね♪
  1. 2011/06/13(月) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

今日は早いですね~e-343
プーちゃんの動画めっちゃ可愛かったよ~e-266
萌え萌え~だねv-415
もう少し見たかった~ 残念v-406
マブダチくまさんの顔面見てみたいな~e-317
整形手術繰り返してるんでしょe-330
プーちゃんほどほどに遊んでね~v-411
  1. 2011/06/13(月) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんったら~ くまさん抱え込み~~!!
なぁ~んて、なかなか器用な技が使えるのねe-257
っていうかくまさんと親密な感じのプ~ちゃん、とっても可愛い!!
今度、プ~ちゃんがくまさんと遊ぶ動画を撮って見せてねv-219
マロはタマゴちゃん風のおもちゃで遊ぶ時、ワンワン、ゼェ~ゼェ~って
息切れしちゃってる。 ここまで遊ぶかぁ?なんて感じでね。
お遊びもそこそこにね!ってことよね!

  1. 2011/06/13(月) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり段々遊ぶ時間が短くなってくる。
姫さまは遊ばなかったのね。
こんな数秒でも、まだ元気なオッサンかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/06/13(月) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

おひさです~♪
ぷーたん、ヘソ天で口に咥え
更に両手で押さえるなんて・・・・これまた見てみた~い♪
まだまだ遊ぶ年頃だもんね(^ー^* )フフ♪

ピー子は、ぬいぐるみじゃなくて
紐が巻きついた固いボールで遊ぶんだけど
めっちゃ激しいの(爆)
ピー子らしからぬ・・・ってかんじ(笑)
  1. 2011/06/13(月) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

あら、動画見てくれたのね♪
抜き足差し足がもっと撮れてると
かなり笑えたんだけど・・・。
また挑戦します(^ー^* )フフ♪

マブダチくまさん、整形手術・・・もう何回してるんだろう(笑)
元の姿がもはやわからない。
  1. 2011/06/13(月) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃん、ワンワン言いながら遊んでるの~♪
そりゃ疲れるのも早いよね。
でもプ~太より全然長く遊んでるでしょ♪
プ~太はすぐオヤジのように
咳き込んでむせるから長く遊べない。
それでも遊ぶから、よくオエッてなってる( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/06/14(火) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1312-8b97ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
