
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場押える

ここ最近、ご飯食べたり食べなかったりと
毎日ころころ変化するプ~太です。

なので、またかい?と思われるかもしれませんが
同じような内容の記事になっちゃいます。ヾ(^-^;)

プ~太の日常を記録するブログでもあるので勘弁してちょ( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、昨日も更新できず。
夕ご飯も食べず、中々落ち着かない・・・

2011060923470000.jpg

この方の為に・・・( ̄▽ ̄;)

座ってはいるけど、寝ない。

2011060923460000.jpg

中々寝ないので、PCも開けず。

ベッドに居たり、座布団の上に居たりと
場所は変えるものの、どうも落ち着かないらしい。

結局・・・

2011060923500000.jpg

おトイレに。|ω・`)プッ♪

こりゃまた、寝る直前にご飯食べるパターンかな、と思い、
寝る前に再び冷蔵庫からご飯を出して置き、
私はおトイレに行く振りをして、カメラを持って待機 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ 案の定ノコノコやって来たプ~太。

ふと見た時にはもう側に来てたので
抜き足差し足がチョットしか撮れてなくて残念だけど
しっかり現場を押さえました( ̄^ ̄)v

これです♪



そしてキレイに完食♪
この後、すぐに寝ました。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃうよ。ってよく言うけど
朝起きても牛になってませんでした。(* ̄∇ ̄)ノモォォォォ♪


では皆様良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 00:11:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1311-3c2213aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
