
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る直前

今日も朝から湿気ジメジメ( ̄▽ ̄;)

さて、昨日は更新しはぐってしまいました(寝てしまった)

2011060723550000.jpg

月曜日の夜、シートで寝てしまったプ~太。
ご飯も全く食べてませんでした。

ブログの更新が終わった後、プ~太寝るよ~♪
と声をかけ、私は寝る前におトイレに( ̄▽ ̄*)ゞ

その時に、冷蔵庫にしまってあったプ~太のご飯を置いてから
おトイレに入り、ドアは全開にして(いつもだけど)
そっとプ~太を観察してました。

2011060800450000.jpg

すると案の定、シートで寝てたプ~太はムクッと起き
キョロキョロしながら、抜き足差し足でご飯の前へ(´∀`*)ウフフ

すぐご飯に行くと思いきや・・・

2011060800470000.jpg

お水をゴクゴク♪

おトイレからその様子をじっと見守り
お水で終わりかなと思った時・・・

2011060723560000.jpg

キョロキョロしながら、おトイレにいる私の方も
チラ見しながら(見えてないと思うけど)・・・

食ってました~♪ヽ(´ー`)ノ

ふふ、思惑通りです♪
完食したのを見届けてから、おトイレを出ました♪~( ̄ε ̄;)

毎日ムラがあるけど、お腹が空けば食べるのよね。

その後、再びおトイレシートに戻ったプ~太。
今度は正しいシートの使い方をしてました♪(チッコしました)

2011060800460000.jpg

エライね~♪(*´▽`*)

寝る直前にかなり忙しいけど、エライね~♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/09(木) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<現場押える | ホーム | しつこい母>>

コメント

もしかしてママンさんの熱視線が眩しくておトイレ行ってる時じゃなきゃ
食べられないのかもよ~(^3^)~♪
  1. 2011/06/09(木) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

ふふっe-2 ママンさんトイレ全開ですか~v-402
プーちゃんママンさんに見られてると食べずらいのかな~
これからはプーちゃんのお食事タイムはママンさんトイレで待機かなv-362
プーちゃん全部食べて偉いね~v-352
  1. 2011/06/09(木) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

もしかして、プ~ちゃん本当はママンさんの気を引いてるのかなv-236
ママンさんが見ている時は“いらない!”って。
食べたい時、今は食べたくない時っていうのが有るのかもしれないねe-2
プ~ちゃんの腹時計、ちょっと遅れちゃったのかな!?^^!
体調さえ悪くなければ “食べたい時に食べればいいんだよ!”
って思うくらいがいいのかしらね!?
*おトイレのお答え、ありがとうござりす。
プ~ちゃんが、ちぃっちゃっくってかわいいから広~く感じたのかな!?
  1. 2011/06/09(木) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうかしら。
おトイレからも熱視線送ってるけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
見られてると思うと食べれないのかすら?(笑)
  1. 2011/06/10(金) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

おトイレはいつも全開でーす(*^^)v
全開で慣れてるので、
家でドアを閉めることはまずないな~。
もちろん、人の家では閉めますよ(笑)
  1. 2011/06/10(金) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私の気を引いてるとは思えないな~(笑)
ただ単に気分なんだと思うけど・・・。
一度音でビビルと引きづるので
ほぼ、それが原因かとも思われる・・・。
体調悪い時はぐったり寝てると思うしね。
  1. 2011/06/10(金) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1310-2ddb7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
