
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこい母

今日は朝から暑かった。
湿気があるのでかなり蒸し暑い。

ジワッと汗がにじみ、ペタペタして首に髪の毛がまとわりつく( ̄▽ ̄;)
この時期ホントに嫌だ~。

プ~太も昼間、かなり笑ってたらしい!~( ̄ε ̄;)
ずっと冷え冷えバンダナを付けてたみたい。

今年はエコ対策の為、プ~太が快適に過ごせるグッズを探そう!

そんな今日はすっかり昼間の暑さで参ったのか・・・

2011060620470000.jpg

久々におトイレで考え事・・・。
もちろん、夕ご飯食べてません(;・∀・)

プ~太!と呼んでも振り向く事もなく・・・

2011060620490000 (1)

私に背を向けて寝てしまいました(´・ェ・`)

何かいじけてるのでしょうか?
いじけるような事をした覚えはありませんが。

ご飯も全く強要してないし。

ただ、プ~太おいで♪としつこい事は確かだけど( ̄▽ ̄;)
側に行ってはなでなでスリスリしつこいのも確か。

2011060622070001.jpg

しつこいからか・・・私が( ̄◇ ̄;)

じゃ、もうまとわりつかないからゆっくり寝てね・・・

2011060623050000.jpg

やっとこっちを向いて寝てくれました♪

今日はプ~太に避けられちゃったわ・・・いじけてやる~(T∇T)
ご飯はまたそのうち食べるでしょ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/07(火) 00:07:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝る直前 | ホーム | 可愛い手足>>

コメント

え~?母がしつこいのはいいんだよ。
私、ずっと言ってるもん。
『愛情は足りないより余っちゃう方がいいんだよ~。
貰いすぎちゃった愛情はそのまま肩から滑り落とせばいいんだから。
そのためにワンコの肩はなで肩なんだよ。』
  1. 2011/06/07(火) 07:25:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

冷え冷えグッズかぁv-390
今年の夏はどうなるのかな~ 怖いよ~v-399
プーちゃんも暑さ対策大変だよね~
食欲 落ちたら大変~v-388
プーちゃん夏はまだこれからだよe-2
e-29 そうなんだぁ
  1. 2011/06/07(火) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

う~ん、プ~ちゃん、どうしちゃったのかなぁv-236
ムシの居所が悪かったのかしら?
マロは、ふだん私の後を付いて来るのに時々、避けられちゃう事が・・・。
ひとりになりたい時もあるさ!ってところかなぁ?
プ~ちゃんもそうなのかしらね!? でもご飯食べてないと
何度も言っちゃうよね! 食べないの!?ってね。
ただ、ひたすら眠かったのかもしれないね!

ママンさんに1つ質問してもいいでしょか!?
プ~ちゃんのおトイレって、たたみ一畳くらいあるの!?
とっても広く見えるんですけど・・・うち、場所が・・・e-351
  1. 2011/06/07(火) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます(;^-^A
でも時々お邪魔して
かわいいプ~太くんと
母さんのコメントにぷっと和んでいました(^m^)

プ~太くんのうしろ姿かわいぃ♪
和んでしまいましたけど
プ~太くんは和んでいるわけではなく
ごはんも食べないで・・・何か
重大な状況なのかなぁ~?
暑くって食欲ないだけかな?

今日はまんま沢山食べてねぇv-429
  1. 2011/06/08(水) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なるほどね~。
だからなで肩になるのか・・・。
いい事言うわね~(^ー^* )
私もなで肩だから、プ~太に愛情貰い過ぎかな( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/06/08(水) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

今からこんなに暑がってたら
真夏はどうなるの?ってかんじよね。
でも今は湿気が多いから尚更暑く感じる。
冷え冷え対策考えないとね♪
  1. 2011/06/08(水) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

たまに、いきなりピー子になっちゃったの?
ってくらいシカトされる時があるのよね( ̄▼ ̄|||)
うちは、ご飯食べない時は
すぐあきらめちゃう( ̄▽ ̄*)ゞ
何度聞いても食べないってわかってるから。

( ̄o ̄)え? シートが畳一畳分? ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
そんな広く見える?(笑)
チッコのトレイあるじゃない?Mサイズの。
あれを二つ置いたくらいの大きさだよ。
目が悪くなってきて、トレイだと足がつっかかるの。
だからトレイは無くしちゃったんだ。
  1. 2011/06/08(水) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

お久しぶりです~♪
遊びに来てくれてるだけでも嬉しいわ♪

最近のプ~太は、本当に日替わりで
ご飯食べたり食べなかったり・・・。
梅雨で気圧の変化もあると思うけど
でもお腹が空いたら結局食べるのよね。
ホントに具合が悪かったら、多分わかると思う(ホントか?)
そんな時は病院に行ってるはず・・・(;^ω^)
この日は暑くて食欲なくなっちゃったのかもね。
  1. 2011/06/08(水) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1309-a8bf4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
