
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い手足

今日、車で信号待ちをしてる時、目の前の横断歩道を
パグが歩いてきました♪

リードを持ってるのはおじさん。
そのおじさんを見て、又パグを見て、またおじさんを見ました。
それを瞬時に3回程繰り返しました。

だって・・・・・ソックリだったんですもの。ヾ(≧∀≦*)ノ

ワンコが飼主に似るのか、飼主がワンコに似るのか・・・。
そんなソックリな家族っていますよね♪

うちはどーかな・・・♪~( ̄ε ̄;)


さて、本日はとても蒸し暑い日。
お散歩は夕方涼しくなってから・・・

2011060517450000.jpg


プ~太もいつもより軽快でした♪


2011060517460000.jpg

尻尾も花開き、楽しさが伺えます( ̄▽ ̄*)ゞ

ピー子がいる実家でご飯も完食し、ピー子の残した分も食べ・・・

2011060520130000.jpg

満足気にガッツリ寝てました(´∀`*)ウフフ

寝顔はおじーちゃんみたいだけど・・・

2011060520130001.jpg

このお手手が何とも可愛い♪(*´▽`*)

その後、ちょっと寝る体勢を変えたプ~太・・・

2011060520150000.jpg


これも良くする寝方だけど、これはこれで・・・


2011060520150001.jpg

あんよが可愛い♪(*´▽`*)

それにしても真っ直ぐだな~。
体柔らかいな~♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/06(月) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しつこい母 | ホーム | 笑うしかない>>

コメント

飼い主とワンコが似る・・・よく言うよね。
あればばが三吉のお散歩の時そう思われるのを恐れてたよ~^m^

プ~ちゃんの伸びた足。
身体が柔らかい人のストレッチのようだわ~。
  1. 2011/06/06(月) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

ママンさんもプーちゃんに似ておっとりしてるのかなv-362
棒足歩きもしてたりして・・・
プーちゃんの着てる洋服の赤バージョン
マロンも持ってる~ 嬉しいな~v-411
プーちゃんルンルン♪のお散歩してお腹も空いたんだねv-410
わんこ って身体柔らかいよね~
でもプーちゃんの足ピーンの体勢は苦しそう
  1. 2011/06/06(月) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ほんと飼い主そっくり!って思うワンちゃんいますよね。うちのムックは母が飼ってたので母そっくりで遊びに来た友達が笑ってました♪
孝太は意地悪な性格が私に似てるって言われます。
顔はまだ似てないと思ってるんですけどね^^

寝るときとかボーっとしてるときとか
おもしろい手足になったり、なんともカワイイ形になったりしますよね。

プ~ちゃんも色々な寝方するんですね。カワイイv-238
  1. 2011/06/06(月) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、暑いながらも日々穏やかに過ごせたのね!!
ホント、見比べちゃうくらいに そっくりなワンコさんとその飼い主の方
もう何人も遭遇してるわぁ~。
私も以前、あまり話した事がない近所の人に いきなり
“なんか似てきたんじゃない!?” なんて言われた事が有ったけど・・・
喜んでいいんだかどうだか・・・。まぁ親子だからねe-348
ってことは、ママンさんとプ~ちゃんも・・・そっかぁ~、
親子だからね!!

プ~ちゃんの後ろ足、伸びてる伸びてる 真っ直ぐに。
とっても器用な寝方をするのね!! ^^! 
  1. 2011/06/06(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

似てるワンコと飼主・・・よくあるよね。
パグ・・・ホントにソックリで
車の中で一人で笑っちゃった(笑)
写真撮りたいくらいだった♪
  1. 2011/06/06(月) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

この洋服の赤バージョンがあるの?
可愛いね♪
私はプ~太のようにおっとりしてません(笑)
多分プ~太とは真逆かも( ̄▽ ̄;)
天然な所は似てるって言われるけど・・・
自分では天然のつもりはないんだけどね(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2011/06/06(月) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

あらら、ムックちゃんとお母様そんなに似てたの?
とっても可愛いお母様ですね♪
やっぱりシーちゃんがいる家庭は
誰か一人シーちゃんに似てる人がいるのかな?
この日見たパグと飼主さんは、
本当の親子って言ってもいいくらいクリソツでしたヾ(≧ω≦*)
  1. 2011/06/06(月) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり、何人も遭遇してる?ふふ
マァマさんもマロちゃんに似てるのね♪
カワユイじゃないですか♪
私はどうだろう・・・♪~( ̄ε ̄;)
やっぱり親子だからね。

マロちゃんはこんな寝方しない?
プ~太はよくするの。いつも真っ直ぐ足が伸びてる(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/06/06(月) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1308-258302dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
