
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑うしかない

久々に朝からお天気の土曜日♪

たんまりと洗濯もして、お昼頃にお散歩へ♪
だけど、思いのほか暑かった( ̄▽ ̄;)

最初は軽快だったプ~太も、公園に着くと・・・

2011060413320000.jpg

笑うしかない状態に。ヾ(≧ω≦*)

一応尻尾は上がってるので、楽しいのかな?

2011060413330002.jpg

私もプ~太の事言えないくらいすでにバテ気味(;・∀・)

日陰のベンチに座りながらプ~太に指図。
誰もいないから歩き回ってもいいよ・・・

2011060413330000.jpg

全く動く気もない。
日陰でたたずむ、オッサンと老婆・・・(*≧ε≦*)ノ

じゃ、もう帰ろうか・・・(短時間でギブ)

2011060413410000.jpg

帰りはヘラヘラ笑いながら歩き、途中からは抱っこでした♪
お散歩の時間間違えたね。ごめんね。

夕方以降はちょっと涼しくなり、気温の変化が激しいです。
みなさまも体調には気をつけて下さいね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/05(日) 00:26:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛い手足 | ホーム | 疑い>>

コメント

オッサンと老婆て・・・( ̄▽ ̄;)
私はまだオバチャンて言い張ってるっていうのに・・・

確かに天気のいい日はお昼はもうダメだね。
ママンさんも週末こそ早起きしてお寝坊のオッサン(笑)をたたき起こして
早朝散歩に連れ出すしかないね。
  1. 2011/06/05(日) 06:55:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホント老婆って・・。
ママンが老婆なら私は妖怪?
なんか妖怪?
なんちゃって(*^。^*)

暑いよね。
エアコンはまだまだ我慢だけど。
  1. 2011/06/05(日) 07:14:05 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようで~す

天気が良いと洗濯優先になっちゃうよね~i-229
お昼近くのお散歩はさすがにプーちゃんも暑いやね~
少しはブラブラ歩いたのかなv-362
ぷぷっ オッサンと老婆ですか~v-408
ママンさんが老婆だと私は・・・
  1. 2011/06/05(日) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや、暑さですぐバテて
日陰のベンチにたたずむ私はまさに老婆のようでした( ̄▽ ̄;)
こりゃ、体力つけなアカンと思いました(笑)
暑い日の昼間はすでに無理だね。
早朝か~・・・・無理だわ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/06/05(日) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

> なんか妖怪?
このオヤジギャク(笑)に思わず吹き出してしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ
面白い♪
山田君、座布団5枚♪(^ー^* )フフ♪

暑くてもカラッとしてればいいけど
蒸し暑いです( ̄◇ ̄;)
エアコン、うちもまだ我慢です。


  1. 2011/06/05(日) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

お天気がいいと、ゆっくり寝てもいられず
色んな物洗濯したくなっちゃうのよね♪

暑い日のお昼頃は駄目ですね。
コンクリートもあったかいし。
真夏はもっと無理だけどね。
  1. 2011/06/05(日) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1307-2f9d69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
