
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑い

もうこんな時間になってしまった。( ̄▽ ̄;)

金曜日の夜はプ~太と妹宅へ♪
たらふく食べて帰り、家でしばらくブタさんになってました(笑)ブーブー

プ~太も妹宅でご飯を完食したけど
家に帰って来ると・・・

2011060323000000.jpg

また落ち着かないかんじ。

確かにちょっと音が響いたりしてたけど
音がしなくなってもこの状態。┐(´ー`)┌

プ~太、もう大丈夫よ・・・

2011060322590000.jpg

疑いの眼差しです。

なんとか言い聞かせ、ベッドに入りました・・・

2011060322540000.jpg

やっと寝てくれるかなと思った時

ミシッと音が・・・

2011060323030000.jpg

再びベッドから出てきて固まり
なんとかなだめて又ベッドへ・・・。

そんな繰り返しを3回程した後・・・

2011060322580000.jpg

やっとベッドに沈んでくれました。

おかげでオオカミママンになってしまいました( ̄◇ ̄;)
朝には忘れてると思うけどね♪

では良い週末を(* ^ー゚)ノ



 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 00:26:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1306-0fa71beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
