
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反面教師

昨日丸一日何も食べなかったプ~太。

ご飯はラップしてそのままにしてましたが
寝る前の準備の為、ラップをはずしてから
私は洗面所に行きました。

戻って来ると・・・

2011053100430000.jpg

食ってました~♪ヽ(´ー`)ノ

先日、寝る前に食べ始めた時は尻尾が下がってたけど
この日は・・・

2011053100440000.jpg

扇風機の羽のような尻尾でした。ヾ(≧∀≦*)ノ
回ったらオチリが浮いちゃうんじゃない?プッ

この時点で夜中の1時くらい( ̄▽ ̄;)
キレイにご飯を完食した後は・・・

2011053100500000.jpg

おトイレです。
夜中なのにすっかり元気になっちゃって。( ´ー`)フゥー

でもすぐお布団に連行して一緒に寝ましたよ♪

今日は夜中に食べたばかりなのに朝から食欲旺盛!

2011053122040000.jpg

夕方はご飯の前に病院に行ってレーザー治療。
心臓のお薬ももらい、諭吉くんと涙のお別れ(T∇T)

家に戻り、ちょっと遅めの夕ご飯・・・完食♪

2011053122080000.jpg


オヤツくれくれもしつこいです♪~( ̄ε ̄;)


2011053122050000.jpg


これで終わりね・・・と言っても終わらない( ̄◇ ̄;)


2011053122040001.jpg

そんなプ~太を見てると・・・
まるで自分を見てるようで・・・〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

人の振り見て我が振り直せ・・・ですね。

2011053123090000.jpg

正に私は反面教師だわ。( ̄o ̄)

とりあえず、食欲があるのは嬉しい事だけどね(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/01(水) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベッドに入る | ホーム | 日替わり>>

コメント

やっぱ、お薬は手であげる方がいいって。確実だもん。
姫さまの時は潰してコンデンスミルクでお口の中に練りこんだよ。
これからも梅雨で食欲安定しないだろうから・・・

今日みたいに食欲が毎日旺盛だといいんだけど。
なんならちびっこ達の食欲も分けてあげていいけど・・・

あ。そういうのを反面教師にすればいいのね。
私は『それでもちびっこよりは食べてないも~ん』ってしてた・・・
  1. 2011/06/01(水) 06:47:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

うんうんe-2 食欲があるのは嬉しい事だねv-392
レーザーが効いたのかなv-362
諭吉さんとのお別れって寂しいよね~v-409
プーちゃんいっぱいご飯食べてね~v-410
  1. 2011/06/01(水) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ご飯、しっかり食べられたのねe-2
良かった、良かった!!
プ~ちゃん、食べれなかった分 つまり二日分食べちゃったのね!?
オヤツは なかなかキリがないんだわね~~
あぁ~耳が痛いわぁe-350
これで止めとこ! って思いながらも結局終わりまで食べちゃう。
それを見てるマロも私から目が離せないでいるのよね!
食べたいって、嬉しいことだもんね!プ~ちゃん。
そしたら、ママンさんもホッと安心ですもんねe-454
  1. 2011/06/01(水) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

食欲がある時はすんごい食べるの。
だからチビッコ達の食欲を分けてもらったら
今頃おデブなプ~太かも♪~( ̄ε ̄;)
でも昔から痩せの大食いタイプかな。
  1. 2011/06/02(木) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

やっぱり食べないより食べてくれた方が嬉しいね♪
レーザーは効いたかも♪
平均して毎日食べてくれるといいけどね・・・。
  1. 2011/06/02(木) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり食べたか~ってかんじだった(笑)
オヤツは本当にキリがないというか
私も、これで止めると思いながら
後一個・・・もう一個・・・とキリがない( ̄▽ ̄;)
自分に甘いのかしら・・・(笑)
  1. 2011/06/02(木) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1304-54145d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
