
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちきれず

せっかくの日曜日も、朝からシトシトピッチャン。
さすがに今日はお散歩行けず。

それに珍しくお昼過ぎまで寝てたプ~太。

やっと起きて来たと思ったら、又寝ようとしたので、
オイオイ、ピーちゃんち行くよ!と言ったら
完全に目が覚めたようで回転して喜んでました(´∀`*)ウフフ

寝てた為、朝ご飯食べずに行ったプ~太は・・・

2011052914110000.jpg

くれくれが止りません( ̄▽ ̄;)

中途半端な時間で、もう少しで夕ご飯の時間になるので
軽くオヤツをあげました♪

私が居なくなった事に気付いてないのか・・・

2011052914120000.jpg

まだ貰う体勢でいました。
誰を見てる? 誰もいないのに(笑)

やっと誰も居ない事に気付き・・・

123.jpg

すっかり尻尾が下がってしまったプ~太。|ω・`)プッ♪

奥には何の物体かと思いきや、ピーちゃんが寝てました(笑)
プ~太も夕ご飯まで寝てていいよ・・・

2011052914400000.jpg

しばしピー子のベッドでお休みです♪

でもやっぱりお腹が空いてるようで、夕ご飯の時間まで待ちきれない様子。

2011052914520000.jpg

おトイレ完全外派のピーちゃんは、いつもの時間まで
待ちきれないようでソワソワしてました。

ピーちゃんはいつもより早くカッパを着てお散歩に行き、
その間、プ~太はいつもより早くご飯をあげました。

キレイにご飯を完食した後・・・

2011052920310000.jpg

まだばーちゃんに詰め寄ってます( ̄◇ ̄;)
ばーちゃんも甘甘なので、ついあげてしまいます。

調子に乗ったプ~太は・・・

2011052920310001.jpg

更に強気な態度で詰め寄ってます!~( ̄ε ̄;)

プ~太、いい加減にしなさい。食べ過ぎだよ・・・

2011052920350000.jpg

気にしますよ。
それにそっちから振り向くと怖いし。

結局何だかんだイッパイ食べたプ~太。
そんなプ~太の様子を食べ物に興味がないピー子は・・・

ぴー

冷静に見てます。

ピーちゃん、毛が伸びて貫禄出てきたね(*・艸・)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/30(月) 00:06:05|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日替わり | ホーム | 浮足の謎>>

コメント

1食食べ損ねてたにしても食欲旺盛なのはいいね♪
プ~ちゃんの安定の一つのバロメーターになってるもん。

お昼まで寝てるかぁ・・・
雨の日でも夜明けとともにスタンバイOKな生き物(笑)と暮らしてるから
うらやましくて仕方がない。
  1. 2011/05/30(月) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

プーちゃん食欲モリモリで一安心ですねv-410
プーちゃんもばぁばに甘えるんですねe-266
ばぁばもメロメロかなv-362
ピーちゃんは完全外派なんですか~
v-279の日は大変ですね
  1. 2011/05/30(月) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お昼まで寝たのは久々かも♪
休みの日は朝から上のヤツラうるさいからさ( ̄◇ ̄;)
でもこの日は珍しくプ~太爆睡してた♪

ご飯も食べたり食べなかったりだよ(涙)
  1. 2011/05/31(火) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

食欲モリモリだと安心なんだけどね・・・。
すぐ変わっちゃうし・・・。
ピー子は外派なんです。
だから、どんなに雨が降っても強風が吹いても
お散歩行かなくちゃいけないの。
それも大変だよね。
  1. 2011/05/31(火) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1302-ab764deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
